2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ってなりました。笑
ハロウィンの追加発表で。

最初はついったーで。
ふぉろあーさんがスマイレージ、スマイレージ言ってるから。
何かと思いまして(・∀・)
サイトを見にいきましたら...

( ゜д゜)

31日にスマイレージって書いてありました(・∀・)
びっくりー(・∀・)
27日のSCANDALにもびっくりだったのに。笑
しかも、今年も30日はシークレットですか( ´Д`)
あまり、期待出来ないと思...←
去年、期待して思いっきり挫かれました。笑

いやー、女の子が出るのがどうとか言う前に。
ジャンルが違いすぎるー(・∀・)
接点が見当たらないー。

前に出たTommyちゃんとかアンナちゃんならわかるんですわ。
ちょこっと、似たような雰囲気ありますしね?
ハロウィンに適した雰囲気もありますし。

しかーし。
アイドルって...
しかも、めちゃくちゃ若い...
うーん...笑

なんか、出る方もちと可哀想かなって。
思ってみたり。

最近は少し良くはなってると思いますけどー。
あんまり対バン向かないじゃないですか...
あの方の身内的な人ならまだしもね。
まったくよくわからない人を投入されてもなぁ...
なんて思ったり。

しかし、追加はこれで終わりなのかしら(´・ω・`)?
まぁ、いいですけどもさ。
とりあえず、ハロウィンはVAMPSさんの仮装見に行くようなものなので。
他はそんなに気にしないことにします( ´Д`)
休憩時間取りますから( ´Д`)←

とりあえず、HYDEの女装が見れればそれでいいです。笑

あー、準備する気合がっ..._ノフ(、ン、)_
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
スマイレージにはびっくりしましたね!
知ったときはえっ?誰?ハロプロ??状態で
SCANDALといい戸惑いがありました(・∀・`;)
きっとスマイレージファンもジャンルの違いに戸惑ってそうですね。

去年のシークレットは・・・あっ触れないほうがいいですね(笑)
今年もあまり過度に期待しないほうがよさそry
VAMPSに会えるだけで大満足です♪

_ノフ(、ン、)_ ←あっwもう少しですよー!気合入れてくださーい∩(´∀`∩)
ゆた  10/26/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんか、本当にびっくりでしたねー。
す、スマイレージ( ゜д゜)!?
みたいな気分でした。笑
本当に、ファンも戸惑いますよね。笑
ちょっと、不憫...笑

えぇ、去年のシークレットは...( ´_ゞ`)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうですねw
VAMPSに期待しましょう♪

ありがとうございますw
頑張りますー(`・ω・´)
揚羽  10/28/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1205-b351426a

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード