2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPS 完全秘密LIVE  09/17/2010  
すごーく行きたかったです(´・ω・`)
めちゃくちゃ、楽しそうでした...

まぁ、都内じゃなかったのでね。笑
ショックは少しですみました。笑
諦めがついたので。
傷は浅いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、最初から見たかったなぁ( ´Д`)
バイトだったため途中から...(´・ω・`)

以下、ネタバレです。
セットリスト
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
REDRUM
LOVE ADDICT
GET UP
DEVIL SIDE
VAMPADDICTION
IT'S SAD
PIANO DUET
Life On Mars?
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
MISSION
Lucy in the Sky with Diamonds
HIDEAWAY

MEMORIES
REVOLUTION
SWEET VANILLA
MIDNIGHT CELEBRATION

パパラッチの画面が小さくて。
衣装とかまでは確認できず...(´・ω・`)
しかし、音声聴けるだけで十分!
声だけで(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ してました(・∀・)←

DEVIL SIDEの途中からやっと見れまして( ´Д`)
GET UP聴きたかった(´;ω;`)

それ以降のMCです。
それ以前のはわからないです(´・ω・`)

Life On Mars?後
ちょっと、照れるんですけど。笑
そんな見んといて。
なんつーの?
目で犯されてる感じ?笑
視姦?笑
前にね、K.A.Zくんにね。
あの、最初はなんだろうFAITHか666のレコーディングのとき?

うん。
音楽雑誌見てて。
かずーほーるって。
しかも、山梨って。
お父さんやってんの?って。
Zeppとかやってるからファイナルでやろうかなって。

K.A.Z愛されてるーw
なんやっけ。
完全秘密ライブ?
うまいことできてますよね。
全然関係ないっす。笑
うまいこと言うなぁとおもって。
なんか企画会議があってな。
シークレットより秘密ライブの方がわくわくせぇへん?って。
普通のシークレットとも違うから、完全ってつけた方がいいかなって。

mixi見てたらさ。
そんな考え方あるんだー。って。笑
すごいなぁと。笑
ヒントだしたらもっと増えるから。
次やるときは偽名やな。笑
次はそなや...
K.A.Zのお父さんの名前かな。笑
どうする?
来たら、本当にK.A.Zのお父さんがやってたら。笑
何?
なんて?
はいどぱぱ?
やだ。笑
うちのおやじはホントやばい。笑
俺な、ちっさいとき親父がテレビで歌ってるの見た。
喉自慢みたいなやつで。
鐘?
鐘はそんなに...笑
覚えてない。
スタート時間が早いのがね。
夜が長いほうがよかったんだけど。
ただ単に飲みたかっただけです。笑
検証してたの。
企画会議のときに。
検討つく場所、何処やろって。
カズーホール見たら未定って。
和歌山のゲート見たらなんも書いてなかった。
明日ライブなんですよ?
未定って。
そこでバレるやろうなって思ったけど。
それが失敗やったわ、ホント。

名古屋はー?
名古屋?
そんとき2階行ってたからな。
K.A.Zがが何言ってたか知らん。

言ったこと覚えてない。笑
名古屋ってなんすか。笑
個人的なこと言わないでください。笑
自分で行くのは勝手ですけど。
名古屋はあとで発表があります。
それをまだ発表したらあかんっての知らなくて。笑
ついつい、言っちゃう。
でも、うまい逃げ方ですよね。
あ、ハロウィンかって。笑
ちょっと喋りすぎた。
喋りすぎて腹減ってきた。
減ってこない?
減ってこねぇか?
腹減ったぁ!
腹減ったぁ!
一番イカレタやつどこにいんだよ!


で、HUNTINGへ。
本当に、結構長く喋ってましたね。笑
しかも、めっちゃ関西弁!!
可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やっぱり、HYDEの喋る関西弁が大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

てか、mixi見てたとか( ゜д゜)!!
びっくりー(・∀・)
本当に結構ネット見てるんですね。笑

HUNTINGの最後に。
だんだん、顔がBEASTになってきたね。

TROUBLEのイントロ。
もっともっと行こうぜー。
もっともっと、くちゃくちゃになっちゃおうぜ。
いっちゃえいっちゃえー。
ちょっと、感じてんのあんたたち。
感じてんのぉ?
おっきい声ださねぇと感じてんのかわかんねぇんだよ。
わかんないなぁ。
おっきい声ださねぇとわかんねぇなぁ。
あー、今日人少ねぇからかな。
なんか、あれだねぇ。
なーんか、もっとこねぇかなぁ。
いいんじゃないの?
山梨ぃー!
一緒にイこうぜー!
一緒にイこうぜ、山梨ー。
もっともっと!


煽る煽る(・∀・)
そして、声がエロい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

MISSION前
一緒に歌ってくれよ。
歌ってくれますか。


なんか、言い直すのが可愛いです。笑

Lucy~の
Come on Lucyっていつも言うところの前で叫んでました(・∀・)

アンコール
はい。
おおきに、おおきに。
なんか、外も盛り上がってるみたいだよ。
ちょっと予定人数より多いけど。
あー、ねぇ。
えっと。
ちょっとなんか、疑問あった?
名古屋、名古屋あとで発表やから。
楽しみにしてて。
この後はね、海外にみんなで。
これ以上シークレットはないですけど。
またいつか、どこかで。
あなたの街でやるかもしれないので。
秘密ツアーみたいなね。笑


K.A.Zくんが呼ばれまくってたのかしら?
K.A.ZくんがMC

ようこそ、山梨へ。
初めてきたー?
県外の人どれくらいいるの?
手おろして。笑

逆だね。笑
山梨の人ー?
初めて見た人ー?
VAMPSを。
いるいるいる。
山梨はね、とてもいいところです。
町はね、8時過ぎたら人、誰もいないんだけどね。笑
静かでいいところです。
ぜひ旅行でも。笑
桃とあと、ほうとうとかね。
それ以外はあまりないかもしれないけど。笑
一日くらい何とか過ごせると思います。笑

泊めてー!
それは友達にならんと。
もっと深い仲にならんとね。笑
もう、今日は初めて来た子とかは謎の空間やろな。
こんな激しくてあったかい空間はないと思う。
見た目、怖い人も居るかもしれんけど。
ステージもそうかもしれんけけど。
今日は有松ちゃんがちょっと低いんですけど。


めっちゃ、アーリーコールがw

この後かな?
入れてー?とかかな?
何かに対して↓
あとでな。
今度ゆっくりな。

って返す、HYDEw

今日はありがとう。
外にいる人たちもありがと。
みんなあったかくて嬉しいすっわ。
世界いって暴れて帰ってくるから。
楽しみに待っててくれよ。


REVOLUTION
もっともっともっと
今日生々しいね。
もっともっと聞かせて。


ゆらゆら腰フリ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
手もちょっと上に上げてて。
可愛いです♪
サビのとこで、
前の方の子の手叩いてた...ように見えましたが...
どうなんでしょ?

最後にサンキューと連呼(・∀・)

また帰ってくるから。
首洗って待ってろよー!


やっぱり、MIDNIGHTのときにマイク持って歌うHYDEが好き。
かっこいいです。
そして、最後みんなの手ばしばししてましたww
優しいですね(´∀`)


あーあ、やっぱりうらやましい(´・ω・`)

そして、追加公演ってw
破産\(^o^)/
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1190-76f4a899

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード