2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最終日、参戦してまいりました。

以下、ネタバレと感想を含みます。
そして、長いかも?笑

セットリスト

PLUG IN
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
Life On Mars?
TIME GOES BY
SWEET DREAMS
IT'S SAD
VAMPADDICTION
SAMSARA
MY FIRST LAST
MISSION
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
REVOLUTION
SEX BLOOD ROCK N' ROLL

MEMORIES
LOVE ADDICT
SWEET VANILLA
MIDNIGHT CELEBRATION

アンコール以外の順番に自信はないです。笑

衣装
HYDE→ 黒のパーカーで、前全開+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    足元は...ジーンズだったと思います...笑
K.A.Z→ タンクトップ。
    最初は首にストール巻いてた気がします...

オープニングはスクリーンにポールダンスする女の人が映るやつでした。
ブラジャーとか投げるやつですね。
んで、幕が下りてメンバーが...

( ゜д゜)!!!

HYDEの頭にブラジャーww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
噂には聞いてたんですけど、まさか本当だったとは。笑
初めて生で見ましたw
フード被ったHYDEの頭の上にブラジャー乗っかってましたww
途中で投げてましたけど。笑
あれ、もらって嬉しいですかね?
いや、嬉しいですね。笑
欲しいですものw

DEVIL SIDEのReckless~♪のとこで、
K.A.Zくんが手でリズム取るのがかっこいいです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう、それ見てひたすらかっこいい連呼しました。笑

TIME GOES BYが来た瞬間もう涙目でした。笑
大好きで。
しかも、ずっと聴きたくて...
泣きながら暴れてました。笑
しかも、その後はSWEET DREAMS
もう、号泣です(´;ω;`)

そして、相変わらず余韻に浸ることなくIT'S SAD。笑
暴れましたw

SAMSARAのときに
一緒に行こう...
一緒に、あの世へいこう...
楽園へいこう...

MISSIONが終わってからMC
K.A.Zくんが喋りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
HYDEが消えたので、次はHUNTINGだなと。笑
HYDEが2階行くのねー...
と、ちょこっと残念と思いながら。笑

MCはうろ覚えなのでニュアンスで...笑

今日で東京最後だね~。
このあと、海外に行くんだけど。
海外って、食事の量多いじゃない?
6月くらいからVAMPSはダイエットしてるんだけど。
1ヶ月くらいかな?
帰ってきたら、見る影もなくなってたらどうする?笑
こんなに(両手で太ったようなジェスチャーw)なってたらどうする?笑
ライブ来てくれる?

行くよー!
うそつきぃ~。笑

( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
可愛い、可愛いです、K.A.Zくん。
やっぱり、めちゃくちゃ癒し系(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

VAMPSがVじゃなくてBになっちゃうね。笑
帰ってきたら、名古屋?
あ、ハロウィンか。笑
で、また海外か。笑
ハロウィン来る人ー?


K.A.Zくんww
名古屋はないですよ。笑

ワールドツアーで本当に気をつけなくちゃね。笑
てか、Ju-Ken...
お腹減ってこない?笑


なんか、このちょっとした無理やり感がすごく可愛いです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
K.A.ZくんのMCすごく久々に聞けて嬉しかったです(´∀`)

んで、HUNTING
申し訳ないですが、私ひたすら2階見てました( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
だって、HYDEが2階にいるんですもん(´・ω・`)
しょうがないのです。笑

ギター弾いて、ピック投げて...
近くにいたビキニのお姉さんにピックあげて。笑
やっぱりビキニは得ですね...(・∀・)
水撒いて...
みたいな感じでした(・∀・)

んで!
関係者席って2階じゃないですか。
通路みたいなところ?
yasuがw
HYDEが2階に来たときにめっちゃ柵から乗り出してみてました。笑
もう、それも見つつ爆笑してしまいました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当に好きなんですねぇ(´∀`)

TROUBLEのとき
今日で最後だから!
悔いを残すなよ!
明日はねぇんだよ!
全部出し切っていってぇ~!
感じてんのぉ~?
小さい声だとわかんなぁい。
全然、足りねぇんだよ!
いいねぇ~♪
なんか、今日いいんじゃなぁい?
BEASTになってきたんじゃなぁい?

とかめちゃくちゃ煽ってました(・∀・)
うん、なんかちょいちょいエロいですよね。笑

どの曲だったかしら...
なんか、HYDEがギター上に上げて。
しかも、パーカー結構肌蹴てて。
腰くねらせて。

エ ロ い !

セクシーすぎました(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ご馳走様です(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ ←

REVOLUTIONでは相変わらずの腰振りながらの足踏み(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、両手をちょっと上に上げてふりふり。
可愛いです、ものすごく可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

アンコールで出てきて。
ペットボトルのふたに穴開いてるんでしょうね。
水鉄砲みたいに水が出るんですよ。笑
HYDEが嬉々として、水を撒いてました。笑
ちょっとかかりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そのあと、K.A.Zくんもやってました(´∀`)
それもかかりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
幸せ(´∀`)

なんか、K.A.Zくんがペットボトルのふた付け替えるときにですね。
ふたを咥えるんですよ。
んで、投げる。
咥えてるのがなんか、また可愛くかっこいい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

MC
なんか、毎日観覧車の下に出勤してる感じなんだけど。笑
人に説明するときもね、観覧車の下で仕事してますって。笑
Zeppがホームグラウンドだと思ってるからね。
次にやるのは、2012年以降になると思うけど。
それまで、残しといてくれるらしいから。
お前ら、首洗って待ってろよ!


海外まわって、でっかくなって帰ってくるから。
気をつけてねー!
はい、気をつけていってきます。笑
また成長して帰ってくるから。
代々木ですっごいことしようぜ!
みんなでセックスしようぜ!
みんながひとつにならんと代々木つぶせないしな。笑
その前にハロウィンか...
今、一生懸命仮装考えてます。
みんなですっごいパーティーにしようぜー!


タトゥーのとこかいてて。
かゆいねん...
色入れてて...
かさぶたになってるとこが...

みせてー
サランラップ巻いてるだけだよ?笑

俺がやろうとしてること、みんな理解してくれて...
ありがたいと思ってます。
席があったほうがいいっていう人がいるのもわかってるけど。
VAMPSはオールスタンディングっていうのは変えません。
それが嫌な人はラルクにいってください。笑
目標は東京ドームでオールスタンディングやることだから。


で、MEMORIES
もう、聴けないかと思ってたので嬉しくて嬉しくて。
号泣再び。笑
その後、LOVE ADDICTで暴れて。
イントロのところでK.A.ZくんとHYDEが向き合って。
二人して笑顔なのが堪りません!

あー、終わっちゃう(´・ω・`)
って思ったら!
SWEET VANILLA!
めちゃくちゃ久々!!
嬉しすぎました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、MIDNIGHTで燃え尽きました。笑

覚えてるのはこんなとこです...

最後のMCは、賛否両論あると思います。
でも、VAMPSはこのままでいいと思います。
やっぱり、オールスタンディングが似合うと思うのです...

なんか、文字にすると余計に冷たくみえたりもするのかもしれないですが。
冗談っぽく言ってたので。
本気ではないというか。
悪気があるわけではないというか...
うーん、難しい。笑
なんか、誤解されやすい発言ちょっと多いですよね、最近。笑
でも、それでもHYDEが大好きです。

私はVAMPSのHYDEも
ラルクのhydeも
どちらも大好きです。

だから、どちらでも楽しみます。笑

楽しくて、幸せなライブでした!

読んでいただいた方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1189-e2986d7b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード