2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日、参戦してまいりました♪

久しぶりのVAMPS。
久しぶりのZepp...
やっぱり少し遠いです。笑

しかも、台風( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
でも、意外と大丈夫でした♪

以下、ネタバレありのレポみたいな感想です。
セットリスト

PLUG IN
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
THE PAST
SECRET IN MY HEART
PIANO DUET
EVANESCENT
IT'S SAD
VAMPADDICTION
SAMSARA
MY FIRST LAST
EUPHORIA
HUNTING
LIVE WIRE
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK 'N ROLL
LOVE ADDICT
REVOLUTION
MIDNIGHT CELEBRATION

衣装
HYDE→黒のパーカー前全開、ジーンズ
K.A.Z→ノースリのパーカーだったかと...

下手にいたのでK.A.Zくんちゃんと見えずil||li _| ̄|○ il||li
チラッとしか見てません...(´・ω・`)
だって...基本はHYDE見てるので( ゚∀゚):;*.’:;グハッ

MCは結構少なめだった気が...?
気のせいですかね?

DOLLYのあと
帰ってきたぜ、東京!!
一緒に楽しもうぜ!
えっちしまくろうぜ!


( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
相変わらずです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、そんなところが大好きです♪笑

初めて、THE PASTをライブで聴けました!
やっぱり好きー!
すごく好きです(´∀`)
しかも、その後が大好きなSECRET IN MY HEART
テンションがあがりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、PIANO DUETでちょっと泣きそうになってて...
EVANESCENTで泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
駄目です、泣きますよ、そりゃ...
すごく好きです...

余韻に浸る間もなく、IT'S SAD
暴れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヘドバンしまくりました。笑

SAMSARAの前に
一緒に行こう...
一緒に楽園へ行こう...
ずっと一緒に...


って(´;ω;`)

SAMSARAとMY FIRST LASTも好きですねぇ...

HUNTING前
外、雨すごかったみたいだね。
台風?
でも、もう消えたみたいだね。
俺は何もしてないよ?笑
まぁ、よかったね。
俺が消しといたから。笑


どっちですか。笑
可愛いですね、そういうとこもww

これが終わったら、Zeppはしばらくやらないから...
でも、ホームだと思ってるから。
悔いの残らないようにいっぱいヤろう!笑
乳繰り合って。笑
食ったり、食われたり。笑
...なんか腹減ってこねぇ!?
なんか、腹減ってきたなぁ!!
一番イカレタやつどこにいんだよ!
一番イカレタやつが食いてぇなぁ!!


ってw
うん、今日はうまいこと持っていけましたね(・∀・)
いつも、結構無理やりですものねw

んで、HUNTING
Ju-Kenが2階へ。
なんか、バナナの皮投げてました(・∀・)
なんでww

HYちゃんが煽りに来るとテンション上がります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もう、狂ったように暴れます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

LIVE WIREの前にJu-Kenが
HYDE! HYDE! HYDE!!
って叫ぶ叫ぶ。笑
なんでだろう(・∀・)?

んで、LIVE WIREの最後の方の止まるところで
HYDEが
はぁはぁはぁはぁ...
ってめっちゃわざとらしく息荒くてww

エロいです\(^o^)/

奥まで当たってる...?
奥まで当たってるのぉ...
俺の...
当たってるのがわかるぅ...?
2階の奥まで当たってるのがわかるぅ...?


このときだったと思うのですが...
聞き間違いでなければ←
みんなの愛が...
って言ったと思うんですよねぇ...

TROUBLE
感じてんのぉ!?
あんたたち感じてんなら声だしなさいよ!
不感症なの?笑
あんたたちBEASTなんでしょー!?
隣の部屋のことは気にしなくていいから!
全部出してー!
声小さいんじゃねぇの!?


ってこちらも相変わらず(・∀・)
可愛いですわぁw
全力で叫びますからw

アンコール
HYDE出てきて、ペットボトルの水かける(・∀・)
すっごい笑顔で可愛いんです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
笑顔が無邪気(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
Ju-Kenもかけてました。笑

最近、ちくピ取れて。
てか、取ったんだけど。笑
傷が、まだ癒えてません。笑
開ける時、ちょー痛くて...


って、途中に
男の人が入れてー!!ってw

...そっち系なの?笑
いいけどぉ...
壊れるよ?
...俺が。笑


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

なんてことをww

じゃぁ、K.A.Zくんのエロギターから。
ってLOVE ADDICT

REVOLUTIONのとき、
足踏みしてるHYDEが可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
足踏みしつつ腰振りつつみたいな感じで。
ちょー可愛いです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

んで MIDNIGHTは途中からマイクになりまして。
やはりかっこいい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

また、明日!
って言って帰っていかれました(・∀・)

HYちゃん、最初は髪の毛すっごいふわっふわになってて。
爆発したの!?って感じもあって。笑
でも、時間が経つと落ち着いていって。
それくらいの方が個人的には好みなんです(・∀・)
可愛い(´∀`)

あ、乳全開で(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ でした←

久々に下手にいきまして。
いい感じにモッシュヘドバンできて楽しかったです♪
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1187-cafe6037

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード