2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行ってまいりましたー(`・ω・´)

やー、思っていたよりも遠い。
駅についてからも地味に遠い。笑
そして、暑い!!!

初 東武動物公園でした(・∀・)
もう、着いたときにはすっごい並んでました...
でも意外と進むのは早かったですけども。

参加券引き換えたら即効でレストランに避難。笑
暑すぎてもう、汗が(´Д`;)
ご飯食べつつ、時間まで休憩してました(・∀・)

握手会するところは屋根があって。
日差しはなんとかさえぎってくれるのでありがたかったです( ´Д`)

Kenちゃんの本日の服装
白系のジャケット、パンツ
ピンク系の柄シャツ
ハット
サングラス

出てきた瞬間笑ってしまいました( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
いや、かっこいいんですよ。
似合うんですよね、Kenちゃん。
そういう格好が。
でも、いかにもって感じでw
思わず笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごめんね、Kenちゃんw

握手会の前にKenちゃんが少しトーク♪
昨日、ゴルフで100きりました!
と嬉しそうに発表w
ツイッターでつぶやこうかと思ったけど、
こんな個人的なことでいいのかなと思ってやめました。笑


イインダヨー(・∀・)
是非、つぶやいて欲しかったですねw

後は、アルバムの制作のお話。
楽しかったこととめんどくさかったこと。
最初はめんどくさかったけど。
ゴルフしたかったから。笑
でも、始めたら、音楽好きだから楽しかった。

みたいな話してました(・∀・)
ピックとか煙草とかライターとかいろんなところに置いちゃうからめんどくさかった。笑
ってw
ギターの人はそうなんですかね?笑

アルバム作って、こうやってファンの人と触れ合えるから良かった。
みたいなこと言ってました!
Kenちゃん、優等生発言!!笑
でも、Kenちゃんは優しいですものね(´∀`)

朝から並んでたんでしょ?
晒し者みたいに見られたんでしょ?笑
もう、それで満足!!笑


って言われたとしても。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
酷いww

動物園では熊見るそうです(・∀・)
こんな動きするんだー。
ってみるのが楽しいみたいです(・∀・)

ラグベベちゃんの洋服の1番の人の発表。
そして、ラグベベちゃん登場。
なんで、いつも誰かに付き添ってもらってるの!?
ってめっちゃ突っ込んでました。笑
確かにww
そして、ラグベベちゃん出てくるとみんなそっちを見るのでむかつくみたいですw
嫉妬じゃなくて。
って言ってましたが、それは嫉妬ですってww
みんなで、Kenちゃん可愛いーw
って言ったら、
いい、そういう同情はいいです。笑
みたいなことを(´゚艸゚)∴ブッ
しょうがないですよ、キャラクターには敵わないですって。笑

あとは、スペシャルグッズの抽選もして。
やっと握手会スタート☆
Kenちゃん、ジャケットと帽子は脱いでました。
さすがに暑いですからね。笑

やーっぱり、早い早い。笑
仕方ないんですけどね...
人数結構居ますし。
でも、ちょこっと残念(´・ω・`)

握手のときに何言おうかテンパっちゃいました。笑
Kenちゃん、ちょっとお疲れ気味でした。笑
頭なでてもらいたかったなぁ...(´・ω・`)

やっぱり、背が高くて、手が大きくて...
かっこいいー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
素敵です(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

途中、抱っこされてる小さい女の子に嫌がられたりしてました(´゚艸゚)∴ブッ
Kenちゃんちょっとダメージww

Kenちゃんがちょこっと休憩しまして。
そのときはラグベベちゃんの撮影会☆
色々ポーズしてくれて可愛かったです(´∀`)

最後、終わってからも少しKenちゃんのトーク。

みんなと握手できてよかったです。
結構、暑いよね!?笑
裏で休憩してるときに涼しくなるジェルみたいなの塗ってもらったんだけど。
シップみたいな匂いがして。笑

とか言ってましたw
あとは、
ライブにはパーティーっぽい感じで来て楽しんで!
とか
動物園とか花火とか楽しんで。
俺のことは忘れて帰るんでしょ。笑

みたいなことも。笑
ちょっと拗ねてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やー、楽しかったです。
暑かったですがw
本当に、お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1182-e6ec6e2b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード