2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
The Party  08/10/2010  
The Party(DVD付)The Party(DVD付)
(2010/08/04)
Ken

商品詳細を見る


遅ればせながら感想とかw
やっぱり初回盤ですよねー♪
DVDも素敵でした(・∀・)
KenちゃんのってDVDがお得過ぎてww

鞭を振り回して嬉しそうなTomoちゃんとかw
可愛かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あとは、レコーディング中のKenちゃん。
やっぱりすごいですよねー。
んで、PVの撮影のときのKenちゃん。
なんか面白い(´゚艸゚)∴ブッ
かっこいいのになぁ...?笑
エアギター少ししてましたね(・∀・)
でも、Kenちゃんがやってると、
本当にギター好きなんですねー♪
って感じですね(´∀`)

しかし、何度見てもあのPVのKenちゃんはリアルに見える...笑
絶対ああいうシーンに遭遇していそうww

ジャケット撮影もかっこよかったー♪
撮ってるときは本当にかっこいいのに...
他の事してるとなんか、面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ギャップよいですね!

solitary strollが結構好きです。
歌詞がなんか、Kenちゃんっぽい感じがすごくして。
なんか、切ない感じというか...
すごく好きです(* ´艸`)

Downもなんか好きです(・∀・)
歌詞がセクシー♪
いいですねぇ♪

うん、The Partyもいいですね☆
LIVEが楽しみです(´∀`)
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1172-39bcc165

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード