2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8/1も行きました(・∀・)

ネタバレと感想です。
セトリは相変わらず覚えておりませんので。笑
拾ってまいりましたw

LOVE ADDICT
HELLO
GET UP
MEMORIES
HUNTING
ANGEL TRIP
REVOLUTION
LIVE WIRE
HIDEAWAY
EVANESCENT
MISSION
SAMSARA
MY FIRST LAST
PLUG IN
DEVIL SIDE
REDRUM
VAMP ADDICTION
DOLLY
GLAMOROUS SKY
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
KYUKETSU
UNEXPECTED

やった曲は前日とほぼ同じで。
数曲変わりましたね。
曲順もちょっと変わりましたね。

初めてVAMP ADDICTIONとGET UPが聴けて嬉しかったです♪
すごーく聴きたくて。
やっぱり、いいですね(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

この日も始まりは第九。
そして、オープンカーでの登場です。

Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)

HYDEの衣装がANGEL TRIPのPVの服!!
白い白い白いー!!
もう、それ見た瞬間に叫びました( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
可愛すぎました(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

K.A.Zくんは黒のノースリのパーカーだった...はず。笑
もう、真っ白HYちゃんに目を奪われていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

LOVE ADDICTのイントロでHYちゃんがK.A.Zくんに近づいていき...
ほっぺにチューw
相変わらずラブラブしておりました(゚∀゚)アヒャ

なんか、雨降ってまして、この日は。
結構降ったりで。笑
珍しいわぁ...とか思ってました。

楽しんでるー?
もう8月やで?
知ってた?笑

(雨降ってるから)神様に電話しといたから。笑

まだ、そのネタ続くのねww
可愛いからいいですけども(・∀・)

喉渇いたなー!
なんか、喉渇いたなー!!
血ぃくれよ!!


あれ?もうKYUUKETSU!!?
って思ったらHUNTINGでした。笑
どうしたのかと思いましたww

しかし、2日連続で結構最初の方にHUNTINGがきたのがちょっと意外。
楽しいから全然いいのですが。笑
この日もホース持って放水し放題なHYDE。

ANGEL TRIPの
Let's snake away from the party...
でまた止まって。笑
大丈夫?笑
わかってるよな?笑

って確認(・∀・)
Just us 2
綺麗にタオル飛びましたw

LIVE WIREではやっぱりあのMC...笑
奥まで届いてる?
奥まで当たってる?
当たってるのぉ?

ってw
エロいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この辺からでしたかね...
雨がすっごくなってきて。笑
豪雨。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、もう暴れてましたw
諦めましたww

HIDEAWAYのあとアーリーのドラムソロで。
終わったら浴衣HYDEが降臨(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
相変わらず可愛くて仕方ありません。

みんな、ぐちょぐちょねぇ。笑
でも、ぐちょぐちょのあんたたちも可愛いわよぉ。笑

っておねえ言葉w
いやいや、HYちゃんが一番可愛いですから(・∀・)

リラックス、リラックスしてね。笑
って、この雨の中じゃ無理やな。笑


この浴衣、可愛いでしょ?
でも、浴衣ってすぐ肌蹴ちゃうでしょ?
これ、また金子先生にデザインしてもらったんだけど。
浴衣ってすぐ肌蹴ちゃうんですー。
って相談したら、
それを直すのが色っぽいんだよ。
って教えてもらいました。笑

で、浴衣ちらちらするHYDE(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
可愛すぎて発狂です。笑

JINちゃん登場。
ピアノを拭き拭きするJINちゃん。
HYちゃんが扇子で前髪直してあげる。笑
なに、そのやり取りw
いちいち可愛すぎて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ です。

その持ってた扇子はグッズので。
白黒ボーダーのでした。
たまたま私が買ったのも同じのでちょっと嬉しかったり。笑

PIANO DUETかと思っていたら...
EVANESCENT!!!
もう、泣きますよね...

曲が終わってから、
てか、これ... 
あ、マイクで喋っちゃった。笑

ってスタッフさんに言おうとしてることマイク使いそうになってました。笑

ちょっと待ってな。
トイレ行って来てもええよ。笑
こんな雨降ってて。
でも、みんなそれぞれ楽しんでてすごくいいよね。
みんな大変やなぁ。
雨でびしょ濡れだし。
荷物置くとこないし。笑
タオル投げたらどっかいってかえってこないし。笑


メンバーの用意が出来るまでふわふわぁっと喋ってるHYちゃん。笑
なんか、そういうとこ好きなんです...
やっぱり、SAMSARAとMY FIRST LASTすごいです...
声が本当にすごく綺麗で。
聞惚れます。
そして、横顔がね、モニターに映ったんですよ。
すっごく綺麗でした。
本当に綺麗だなぁ、この人。
って見惚れました。笑

アコースティックが終了して。
またまたモニターに映像が。
今日は何かしら♪
と期待していたら...
K.A.ZくんとJu-Ken
戦慄迷宮ですよー!!!笑
あー、これは面白いに決まってますww

入る前に注意書き読んでて。
あれ、俺心臓弱くなかったっけ?笑
ってK.A.Zくんww
可愛すぎますから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

懐中電灯持ってれっつごー☆笑
懐中電灯で顔照らしたりしてw
可愛いって。笑
進んで行ったら...

わぁぁぁぁ!ってHYDE!?

突然HYちゃん登場w
マスク装着してまして。
ハイドッキリって書いてあるのですよ。笑
可愛いったらないですね。笑
白い布被っちゃって。

ドッキリ大成功ー。笑

いちいち可愛いil||li _| ̄|○ il||li

その後は一緒に進んでました。
K.A.Zくんが結構驚いたりしてて可愛いです。笑
でもなんか途中でHYちゃんが先頭に(´゚艸゚)∴ブッ

てか、HYちゃんもK.A.Zくんも衣装のまま行ったんですね。笑
相変わらずぎりぎりにwww

DEVIL SIDEからの衣装
HYDE→黒のノースリ...しか覚えてない( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
K.A.Z→白のノースリ...笑
HYちゃんまた、途中で脱ぎました!!
二日連続で脱ぐなんて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

夏っぽいねぇ。
お化けとか、俺は全然怖くないんだけど。笑
みんなは怖いの?笑

え、何ww
可愛すぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さっき、お化け屋敷行ったんだけど。
俺はあんまり怖くないんだけど。笑
HYDEは行かないって言ってたのにさー。笑


雨すごいねー。
なんでシャンプー持ってこなかったの?笑
リンスも持ってこなきゃ駄目だよ?笑

(´゚艸゚)∴ブッ
なんてことをww
ほっこりしますね、本当に。笑

TROUBLEでは相変わらずカメラ持って乳を映す。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お気に入り見っけー♪
とか、
他に映りたいやついるのー?
とか言って。笑
兎に角楽しそう。笑

男子にズームアップして...
わき毛じゃねーかよ!!笑
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
自分で映したんでしょw
そして、Ju-Kenが下に降りてて。
めっちゃ映して欲しそうにアピールw
しかし、ひたすらスルーするHYちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
上半身まくってまでアピールしてるのにww

ちょっと対決しようぜー!
あんたたちBEASTなんでしょー?
野獣なんでしょー!?

って煽られましたので、全力で叫んできました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんか、腹減ってきたなー!!
あれww
KYUKETSU前がそれになったんですか。笑

最後のMC。
なんかさ、いつも宇宙と繋がってるとか。
わけわからんこと言ってるけどさ。笑

あ、わけわからないって自覚あったのですね。笑
とか思いました( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
ごめんなさいw

でも、繋がってると思うんだよ。
宇宙規模で見たらさ、俺たちなんて本当に小さいじゃん?
みんな、宇宙の細胞なんだよ。
最後には宇宙に戻るんだよ。

みたいなこと言ってましたね。

雨だったからだと思うんですが、
なんか、神様怒らせちゃったかなー...笑
いつもなんだかんだで、えらそうにしてるから。笑
伝説になるね、このライブ。笑


また、こういうのやりたいよね。
野外で籠城とか。笑
君らここでキャンプしたらええやん。笑
本当にありがとう。


UNEXPECTEDはやっぱり綺麗で。
もう、泣きながら歌いました。笑

終わってからやっぱり号泣で。
もう、花火とかすっごい綺麗だし。
楽しかったし。
夏終わっちゃうって気がしちゃって。
寂しくて寂しくて。

雨とかすごすぎましたが、でもすごくいい思い出です。
行って本当によかったと思いました。
やっぱり、VAMPS大好きだなぁ。
って実感しました。笑

読んでくださったかた、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1171-e140cca5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード