2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2日間行ってまいりましたー♪

本当はお外ってあんまり好きじゃないんです。笑
夏だと特に。
暑いし、紫外線がね...

でも、行ってよかったです。
後悔してません。
すごく、すごく楽しくて、幸せでした。
素敵な夏の思い出になりました。

以下ネタバレ含みます...
セトリは拾ってきました。笑
最初と最後しか覚えていられないんです...←

LOVE ADDICT
HELLO
COSMOS
MEMORIES
HUNTING
ANGEL TRIP
REVOLUTION
I GOTTA KICK START NOW
HIDEAWAY
PIANO DUET
MISSION
SAMSARA
MY FIRST LAST
PLUG IN
DEVIL SIDE
REDRUM
EUPHORIA
DOLLY
GLAMORUS SKY
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N'ROLL
KYUKETSU
UNEXPECTED

衣装は
HYDE→ノースリの黒のライダース、ダメージデニム、ブーツ、サングラス
K.A.Z→確かボーダーの長袖だった気がするんです...うろ覚えil||li _| ̄|○ il||li
Ju-Ken→シルバーのキラキラの半袖ストライプの服にいつものハットw


PLUG INから始まると思っていたら...

第九!!!
あまりに久々に第九始まりだったのですごくびっくり!
なんか、懐かしくて嬉しかったです(´∀`)

そして、VAMPSお二人はオープンカーで登場♪
K.A.Zくんが運転して、HYちゃんが助手席で。
もう、かっこよかったです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
相変わらず、HYちゃんはVサインしつつ指を噛んだりしちゃって!

MCでは、やたらと
楽しいー!野外いいねー!
って連呼していた気がします。笑
ちょっと涼しくしようと思って。
雨降らしておいたんだけどー...
ちょうどいい感じでしょ?笑

神様と喧嘩しちゃって...笑
とかも言ってたかしら?

確かに、ライブの数時間前までは雨降ってましてね...笑
結構降ったりして。
どうなるのー?
なんて思いましたけど、始まるころにはすっかり止んで。
さすがと思いましたw

愛してるよーw
出来るならね、ひとりずつとセックスしたいくらいなんだけど...笑
なかなか時間がね。
足りんから...笑


どこだかでJu-KenのMC
晴れたね!
リハのときすごい降っててさ。
このままじゃ、みんな可哀想だなーって、言ってて。


やさしーwって客席から。笑

いやいや、優しいのはあにぃだからね!!
うん、知ってますw←

なんで、こんなギラギラの服を着てるかというとね...
これね、誕生日にK.A.Zくんがくれたんだよね。
でもさ、これ普段は絶対着れないじゃん?笑


着れないんだ...笑
とボソッと言うHYちゃんw

いや、着れますけど!
もったいないって意味で!笑
なんかね、マドンナとか有名な人の衣装もしてるところのみたいでさ。
それを探してくるK.A.Zくんさすがだよね!!笑

Ju-Kenちょっと必死w

あー、なんか腹減ってこねぇ?
腹減ってこねぇ?


(゜д゜)!!!

早くないですか?笑
このセリフ聞いた瞬間、みんなちょっとざわざわw
きっとみんな早くない!?
と思ったに違いないです。笑
しかし、それでも

腹減ってきたなぁ!
一番イカレタやつが食いてぇなぁ!
どこにいんだよ!!


とかめっちゃ連呼してましたw
そして、やっぱりHUNTINGへ。
HYちゃんはギター放棄して。笑
ホース持って放水大会開催ww
もう、嬉々として水を撒く。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
無邪気ですね(´∀`)
すっごい可愛いですよね、なんか。笑
WHERE'S MY LAMB!
はJu-Kenが言ってました(・∀・)
最後の方にやっとギターを持ってHYちゃんが歌ってました♪

ANGEL TRIPの
Let's sneak away from the party Just us 2
Just us 2の前に、突然止めて。笑
つーかさ、ちょっと待って。
このあと、Just us 2って言うじゃん?
もう、すでにヒューヒューうるさいじゃん?笑
違うの、違うの!
チッチッ ヒュー!だから!


...ごめん、よくわかりません( ゚∀゚):;*.’:;グハッ

レコーディングのときに録り直したんやで?
なんでかわかる?
お前らのためや!!
わかってんのー?笑
...1回試してみよっか。


で、やってみてやっとなんとなくわかりました。笑

君たち脳にいくまで時間かかるんだと思うんだけど...笑

(´゚艸゚)∴ブッ
酷いww
確かにちょっとそうですけどw
でも、HYちゃんの説明わかりづ(ry

ヽ(#∂Д6)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

うん、ごめんなさい、理解力足りない私が悪いですね。笑
んで、
次が本番やからなー!
Let's sneak away from the party Just us 2


綺麗に出来たと思いますよ?笑
ちょっと、ずれた感じもありましたが(´゚艸゚)∴ブッ
HYちゃん歌いだしたと思ったら、めっちゃ笑ってましたw
その笑顔がすっごい好きなんです(´∀`)
可愛いんです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

そう!
前半のどこでだか忘れましたけども...
脱いだ!!
HYDEが脱いだぁぁぁ!!
久々の半裸(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
生乳(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ ←

もう、絶叫ですよね(・∀・)
テンションあがりますよね、振り切りますよね。笑
大変でした。笑

HIDEAWAYの後にアーリーのドラムソロ。
珍しいなぁ...(・∀・)
なんて思っていまして。
ドラムソロ終わったら...

浴衣...
浴衣HYDE...!!

もう、叫びました、叫び散らしていました。笑
これが、これが見たかったんです...!
私、浴衣見れるかな...
なんて期待して富士急に行ったんです!!笑
もう、この時点で大満足でした。笑

黒のハット被って。
黒地の浴衣で髑髏柄だったかな?
で袖のところにきらきら髑髏。
胸元がかなり肌蹴てましてね(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう、ウハウハでした、私が。笑
幸せでした。笑

...何、萌えてんのあんたら。笑
ちょっと、そういう目で見るの止めてくれるー?
あーれーw
とか想像してるんでしょ?笑

いや、してませんが。笑
でも、萌えてはいます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
浴衣最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

JINちゃんも登場しまして。
HYちゃんがJINちゃんの髪をちょっと直してあげるというw
可愛いw

じゃあ、ちょっとふたりで1曲...
といってPIANO DUET
もう、すごく泣きました(´;ω;`)
なんか、もうHYDEの声がすごく綺麗で。
ピアノの音とHYDEの声だけって。
すごく素敵でした...

歌い終わって、
ちょっとメンバー呼んでみようかな。
カモーンVAMPS!

ってw
可愛いんです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

メンバーみんな浴衣ぁ♪
K.A.Zくんは黒に赤の蝙蝠柄
可愛いです♪

みんな座ってるんですけど。
HYちゃん足首がね見えて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
いつも大体浴衣着てても下にパンツはいてて。笑
ブーツとかね。
でも、でも、今年ははいてない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
生脚(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
下駄だったのかな?ぞうりだったのかな?
そこまではちゃんと見えなかったんですけど...
でも、生足でした♪
もう、ちょー満足(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

今日なんかすごい一体感あるよね。
場所なのかタイミングなのかわからないけど...
1曲目から泣きそうになっちゃって。笑
ここでやれてよかったって思います。
ギターの方どうですか?笑


ちょうどいい感じに薄暗くなってきたねぇ。
楽しんでいってねー。

あの...笑
すぐ人をほっこりさせるのやめてもらえます?笑
K.A.Zくんが言ったあと、みんなこうやって...笑
(首を横にかしげる感じw
うん、確かにww
和んじゃうんですw

MISSION
SAMSARA
MY FIRST LAST
とやりまして。

SAMSARAすごかったです...
アルバムでは坂本美雨さんの声じゃないですか。
その声もHYDEで。
すごく綺麗で。
もう、やっぱりすごいなって思いました。

メンバーがはけていった後に、スクリーンに映像が。
FUJIYAMA乗ってますよ(´゚艸゚)∴ブッ
しかも、開演1時間前にブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
HYちゃん、JINちゃん、Ju-Kenが。笑
K.A.Zくんとアーリーは行かなかったのかしら?
まぁ、アーリーは高所恐怖症ですものね...
はしゃいでるはしゃいでる。笑
HYちゃん余裕そうな顔作ってまして。笑
実際、そんなにびびってる感じはなかったですけど。
すごいですね(・∀・)
可愛かったです、なんかw
さすがに、終わった後はちょっと放心状態?笑
髪がぼっさぼさになってて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それもまた可愛いですw

そして、PLUG INからスタート♪
HYちゃんはヒョウ柄の薄手のシャツでした。
K.A.Zくんはノースリだった気が...

すっかり暗くなったねー。
みんな同化してるよ。笑
アルバムも発売になって...
聴いた人ー?
買った人ー?
ダビングした人ー?笑

とか、いろいろ聞くK.A.Zくん。笑

すごくいいアルバムなので。
BEAST手なずけてください。笑
やんちゃだけど、きっといい友達になれると思うんで。笑
今日みんなどこから来たの?笑

ちょwそれは一番聞いちゃいけないことw
ばらばらの答え返ってきますよ。笑
なんでしょう、ギタリストはみんなこの手の質問したくなっちゃうんですかね?
Kenちゃんといいww

へー。笑
ふーん、なるほどねぇ。笑

絶対、わかってないやろ。笑
いや、わかってるよ。笑
東京、群馬...
聞こえてるから。笑


やっぱり、VAMPSのLIVE来ないと夏が来ないからねー。
水着の人いるのー?
あれ、意外といないね。
じゃあ明日も来る人ー?
明日水着で来る人ー?
てか、水着と下着って何が違うん?
形は一緒やろ?
素材...?
...すいません。笑


TROUBLEのときにHYちゃんカメラを持って...
客席のビキニというか乳を映す映す映す。笑
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
変態www
爆笑しました。
それでこそHYちゃんですよね。笑
で、たまに自分の顔映したりして。
舌だしたり(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あんたたちBEASTなんでしょ!?
なんなの?
不感症なの?笑

とか言ってたはず( ゚∀゚):;*.’:;グハッ

KYUKETSU前に、
喉渇いたなぁ!
って言っていたような...

最後のMCのとき
ごめんね、ありがとう。
って言ってた気がするのですけど。
なんで、ごめんね?
なにも謝ることなんてないのに。

野外って楽しいよね。
昔、見てた野外のライブがウッドストックとか。
ロックってそういうイメージだったから。
そっち行きたいくらい。笑
今度交換しようか?笑


みんなで宇宙に行こうか。
今日、みんな一緒の目的で集まってるんでしょ?
ひとつになれるでしょ?
ひとつになろうか。


でUNEXPECTED

最後に花火とか上がっちゃって。
すっごく綺麗で。
もう、号泣でした。笑
次の日もあるのに寂しくなっちゃって。
ぼろっぼろに泣いてました。

グラスカ久々に聴けたり。
HELLOもHIDEAWAYも久々に聴けて。
アコースティックも聴けて。
すごく幸せでした。

ここまで読んでくださった方。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

8/1の分はまた後日...
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1170-888a856f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード