2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPS FREE LIVE  08/04/2010  
@ROPPONGI HILLS AREANA
7月30日、行って参りました☆
バイトに行ってからだったので、ばたばたで...笑
それでも、やっぱり行ってよかったです(´∀`)


PLUG IN
DEVIL SIDE
LOVE ADDICT
EUPHORIA
MEMORIES
HUNTING
ANGEL TRIP
REVOLUTION
SEX BLOOD ROCK N' ROLL


野外ステージで。
夕方なのですが、少し明るくて。
照明が落ちるとかないからいつ始まるのかドキドキ(・∀・)

やっぱりPLUG INからかなー?
って思っていたらそうでした(・∀・)
HYDEはまたもやフード被ってまして。
やっぱり最近のお気に入りなのかな?
って思ってましたw
でも、やはりかっこいい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

後ろの方にいたのですよ、私。
始まったらみんな前に詰まるだろう。
とか思ってたら...

Σ(・ω・ノ)ノ!

思ってたよりもすごい詰まって。笑
おかげで前がすっごい空いてました(´∀`)
そして、モッシュ、ヘドバンしたい放題(゚∀゚)アヒャ
すごく快適空間でしたw

なんか、今日はすごくいろんなところから見られてる気がする...w
って。
そりゃそうですよ。笑
野外ですしw
それに、世界中にネット配信されてますからね(・∀・)
そりゃ見られてますって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

世界中に君たちのカッコいいとこ見せてくれよ!
俺のが自慢だから!


ってそんなことMEMORIESの後に言われると(´;ω;`)
ただでさえ涙腺崩壊なのにw
泣きそうでした( ´□`)

でも、そのあとに
なんか、腹減ってこねぇ?
腹減ってきたなぁ!

といつものセリフw
そして、何回か言ってるうちにHYちゃん噛んだ!!笑
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
全力で笑いました、ごめんねww

ANGEL TRIPで初めてタオル回しました(・∀・)
楽しいかもしれないw
でも、やっぱり鼻がむずむずするんです。
REVOLUTIONはすごく楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
足踏み楽しい(´∀`)
しかし、後半になってくるとしんどくて(´゚艸゚)∴ブッ
サビでジャンプしようにも出来ませんでした( ゚∀゚):;*.’:;グハッ
体力不足( ´Д`)
でも、SEX BLOODでは暴れたりしましたw

ちょっと短いかなぁ?
って思いましたが、でも楽しかったです♪
やっぱりVAMPSのLIVEは楽しい!!

スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1169-4a471d1c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード