2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結構今更ですが。笑
ニコラジのときの感想とか(・∀・)

・最初に二人が映った時
HYちゃんはサングラスしてまして。
いつも通りに舌だしw
パーカーのフード被ってましたね。
最近フード被るの好きなのかしら?笑
可愛いんですけども(・∀・)
K.A.Zくんはサングラスしてなくて。

K.A.Zくんの爪がヒョウ柄で。
たまたま手がね股間付近にあって。笑
んで、そこから爪を見やすいように手を動かしたら。
HYちゃんがK.A.Zくんの股間にそっと手を(´゚艸゚)∴ブッ
もう、なんなのwww
相変わらずラブラブですね♪←

なんかね、山ちゃんともうひとり。
繚乱っていう子がいまして。
声がすっごい可愛くてさ(・∀・)
女子だと思っていたら男子でした!!
途中で普通の男の子の声に戻ってましたw
そしたら、
声戻してもらってもいい?
って言うHYちゃんww
どんだけw

んで、年齢を聞いて。
ハタチだったのかしら?
そしたら、
あー、超えちゃった。笑
ハタチ以上駄目なの。笑

ってHYちゃん(´゚艸゚)∴ブッ
駄目な大人ですねww

そして、パンツの話に。笑
K.A.Zくんは
はいてない。笑
ってブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
K.A.Zくんどうしたんでしょう。笑
最近、HYちゃんに毒されてますね←
肌色か黒だよね。笑
ってHYちゃんが言ってたかと...笑

山ちゃんがHYDEにメールで
今日よろしくね。また、パンツ見せてね。
みたいなメールを送ったみたいで。笑
それに対してのHYDEの返信が
無理
の二文字(´゚艸゚)∴ブッ

前にパンツ見せたときに怒られたんじゃないの?笑
いや。笑
いいっすよ、安いもんですよ。笑

いやいやいやw
安くないでしょうに。笑
あとあと、無理の意味がわかることにww

札幌でのライブの後だったので...
ライブたくさんで大変じゃない?
みたいな話から...
遊びみたいなもんですから。笑
(札幌で)花火見ちゃったりしてー。


アルバムタイトルがBEASTということで。
好きな野獣
女豹?笑
あははw
だから、爪がヒョウ柄なんですよ。笑

って!!笑
何、そのアピールは!!

女豹に襲われるのいいかも。笑
食べられちゃう。
はいたん、食べられちゃうw


ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

はいたん、食べられちゃう

自分で、はいたんって言ったぁぁぁぁ!!
可愛いですねw
もう、その発言で頭パーンってなりました。笑

女豹っぽい声?セリフ?みたいな話で。
セクシーな吼える感じ?
女豹っぽい感じ?

めひょーって感じ?笑
セクシー&ワイルドな?笑
着信音にしたいな。笑

(女豹に)だまされたいw
とかそんな話してました。笑
んで、繚乱が男の子だって言うのをなかなか信じられないK.A.Zくんww

ダイエットしてるって話になり。
そろそろ、煙草止めたから太っちゃってー。
ってごまかせないから...笑

結構ストイックにやってるの?
ストイック...
なに、その初めて聞いたみたいな反応。笑
結構、食べちゃったりするんだよねー。
K.A.Zくんは女とかも食べちゃう。笑
なんで、ちょいちょいそういうの差し込んでくるの?笑
差し込んでいかないとww
挿して...笑


前回出た時のK.A.Zくんのメタモルフェーゼ発言について。笑
コーナーが出来たみたいでww
なんか言ったっけ?笑
といいながら、
メタモルフェーゼですよ。笑
とちょっと拗ねた感じに言うK.A.Zくんが可愛いです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

ペット飼うなら?
って質問で。
シロガネーゼ。笑
って、K.A.Zくん!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ペットってww

行ってみたいところだったかな?
質問はちょっと忘れちゃったのですが...
アウトバーン行ってみたい。
どいちゅ。


( ゚∀゚):;*.’:;グハッ

どいちゅ

なんで、そうやっていちいち可愛いこと言うのぉぉ!!
とか思いました。笑

ライブしてみたいところだったかな?
ストリップ小屋とか...
シークレットでね。

アメリカのストリップとか。
プレゼンされたりするんだけどね。笑
でも、似合いそうですよねー(・∀・)
DEVIL SIDEのPVみたいな雰囲気とか...

どんな声に弱い?みたいな話。
吐息とか?笑
萌え声。
練習したし。笑

練習したの?笑
確かに、してましたね。笑
すっごい可愛かった(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

集めているもの。
なんかあったっけ?
K.A.Zはルアーだよ。
アウトドアする感じにみえない。笑
みたいなことを言われ、
見た感じアウトドアでしょ?笑
と返すK.A.Zくんww
そんなこと全然ないですww
(釣りのとき)ボケーっとしてる。笑
でも、ギターより真剣。笑


お互いのBEASTなところ。
K.A.Zのどこが野獣かしらー?
普段はズボンはいてるからね。笑
何言ってるのK.A.Zくんwww
おとなしい印象だけど、ロッカーしてるところ。
昔は怖かったみたいだからねー。笑
オブリの前は。
鬼だったみたいだから。笑

みんな敵に見えてたから。笑
でも、大人になっていくからね。笑


スカイプで女豹っぽい声が出来る人を募集して。笑
3人出まして。
一人目はしゃべってる声の方が可愛かった感じで。
二人目は男の子w
でも、頑張ってましたw
三人目はすごかったですw
いい感じにエロかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なぜか、好きな体位を聞いてて(´゚艸゚)∴ブッ
女豹のポーズ
女豹を捕らえるポーズ
とのお答えでしたw

なんか、最後に感想みたいなこと話してて。
ちょっと、(時間帯が)早かったね。笑
ぞっとするww
普通にしゃべっちゃうから。笑

ってHYちゃんw
確かに、気をつけないとあなたは危ないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そーして!!
最後の最後!!
HYちゃんのパンチラ!!
って思って(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ して待っていましたら...

Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)

ノーパン!!!

びっくりしました。笑
だって、肌色ww
てか、白い!!
つるつる!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

みんなで
いい最終回でしたw
って言ってましたww

なんか、山ちゃん曰く、
毛が出ちゃうw
とか言いながら嬉しそうに見せてたらしいですHYちゃんは。笑

変態ですよね?笑

いや、でもそんなHYDEさんが大好きなんです。笑
仕方ないですよねw
もう、ご馳走さまでした、本当に。笑

と、そんな感じでした。笑

スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1168-076b4a97

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード