2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
突然見たくなって。  07/24/2010  
"S"のPV見ました(*´∀`*)
そのまま、In Physicalも見てました。
で、そのままメイキングやらレコーディング風景も見ました。笑

やっぱり、Kenちゃんってスタイルいいですよね( ´Д`)
脚が長い!
背が高い!
ずるい!!!笑

ギター弾いてる姿がやはりかっこいいですよね。
歌ってるところもいいのですが。
スタンドマイクだとなんかちょっと違和感w
慣れてない感じがあるというか。
ちょっと面白いと感じてしまう私(゚∀゚)アヒャ
JOEさんもかっこいいんですよねぇ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

In Physicalは白シャツがかっこよすぎて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やはり、シャツって素敵...笑

KenちゃんってPVとか雑誌とかジャケ写とか。
あと、ライブ中とか?
かっこいいんですよね、すっごく。
すっごく、かっこいいんですよ。

でも、なんかインタビューやらついったーでは面白いことの方が多くて。笑
最近なんか、ついったーの印象がやたら強くなって。
もう、Kenちゃん=らぐべべになってる私がいます(´゚艸゚)∴ブッ
Kenちゃんを思い出そうとするとらぐべべになってるww
あれww

んで、テレビとか見て。
かっこいいー!!!
って思ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レコーディングでも少し面白いんだもんなぁ...笑
ギター弾いてるときはかっこいいのに。
あ、ピアノ弾いてるのすごかったなぁ...
最初は全然でたらめ?笑
って思ってたら、いつのまにかRepose in Sound Sleepになってて。
すごいΣ(・ω・ノ)ノ!
って思いました。

なのに、アルバムのジャケ写とかの撮影w
最後の最後にwww
もう、ひどい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、なんか、それでこそKenちゃん(´゚艸゚)∴ブッ
とか思っちゃいました(・∀・)
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1164-61b9ecac

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード