2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メイキング  07/08/2010  
ライブでHYヲタスイッチが完全にONになったみたいです。笑

久々にLOVE ADDICT、I GOTTA KICK START NOW、EVANESCENTのDVD見ました。
メイキングだけまとめて。笑
PVはこないだ見たからw

なんか、LOVE ADDICTの時の髪型懐かしいです(・∀・)
あの髪型すごく好きで。
あのPVも好きです。
なんか、耳意外のピアスw久しく見てない気がしました。笑
乳ピアスとか、久々に見たぁぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ←

あと、アレですよね。
K.A.Zくんのカエルジャンプw
いやー、おもしろいw
真似しちゃうHYちゃんも可愛い(´∀`)

あの時はまだ煙草吸ってましたねぇ...
懐かしい(・∀・)

TIME GOES BYのオルゴールの後でちょっと泣きそうになります(´・ω・`)
あの曲大好きです。

I GOTTA KICK START NOWでひたすらK.A.ZくんをカメコするHYちゃんw
なんか、可愛い。笑
そんなに好きなの?って思ったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←

EVANESCENTでは柱の影に隠れてみたり!
何、あの可愛い子!!!←
後は雑誌用の写真撮影のも好きー(・∀・)
お互いの顔がプリントされたTシャツ着てるやつ。
あの時のサングラス可愛い...

なんか、やっぱりHYDEは綺麗ですよね。
なんか、絵になるし。
まぁ、贔屓目もありますがw

あー、新曲のPVも早く見たいなぁ(´・ω・`)

 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1155-a8600f80

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード