2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPS LIVE 2010 BEAST  07/03/2010  
@Zepp Tokyo 7/3
参戦してまいりました+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+:

以下、ネタバレです。
しかし、あまり期待しないで読んでください。笑
うろ覚えです( ゚∀゚)・;'グハッ
それでもよろしい方はどうぞ...
一番前のブロックの前の上手端っこに居ました。
なので、K.A.Zくんよく見えます+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:+
HYDEも見えます+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:+
満足(*´Д`)

HYDEの服装は
赤のヒョウ柄?みたいなパンツに黒ライダース、中にタンクかTシャツか..
K.A.Zくんは
黒のカーゴパンツみたいなの?に中は丈長めのタンク2枚、黒と白だったかと?その上に白黒ボーダーのパーカー。
アンコールでパーカー脱いでました。
しかし、パーカー可愛い(*´∀`*)

セトリは覚えてません。笑
新曲は少なかったかと...
アルバムの曲は5曲くらい?
MEMORIES
EUPHORIA
PIANO DUET
SAMSARA
MY FIRST LAST
だと思うんですよね...
EUPHORIAは自信ないです(´・ω・`)
でも、雰囲気的にはそうかなぁと...
PIANO DUETで泣きました(´;ω;`)
なんか、すごい泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。

DEVIL SIDE
DOLLY
SECRET IN MY HEART
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
IT'S SAD
REDRUM
HUNTING
ANGEL TRIP
I GOTTA KICK START NOW
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
LOVE ADDICT
LIVE WIRE
MIDNIGHT CELEBRATION

たぶん、これでやった曲は全部...?


MCもだいぶすっ飛んでます。笑

楽屋に7月のLIVE予定が貼ってあって。
こんなにやるの?って。笑
ウケるーww(ちょっとイマドキの子風に。笑
知り合いが来て、こんなにやるんですか?
体壊したら終わりですねって。
でも、体壊したことない。笑
誰や、昭和って言ったの!
犯すぞ!
挿すぞ!
ち○○

( ゚∀゚)・;'グハッ
言っちゃったらしいです。笑

ベッドの上でねw
もっと言ってあげるw
男の子にもw

自由過ぎますね。笑

誰か叫ぶ。

聞いたことある声だな。
なんだっけ?
あ、わかった!
お腹空いてるんだ?
一番イカレタ奴食べたいなぁ。
で、HUNTINGへ

TROUBLEのイントロで、色々と言ってまして。
煽ってて。
BEASTやろ?
とか。
あんまり覚えてないのですが...

処○の人ー?
いっぱいいるねーw

って言ってました( ゚∀゚)・;'グハッ
これはさすがに忘れません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
酷いですね、なかなか。笑

LIVE WIREの最後、CDでは一瞬止まるとこで突然MC。笑
最初、曲終わっちゃったかと思いました(・∀・)

まだツアー始まったばっかりやで?
どうすんの?笑
おまえら隅から隅までイカレテるな。笑
そういう人が好きなんだけど。笑
後があると思うなよ!

とか言っていたかなと。

帰る前に、
また明後日!首洗って待ってろよ!
って(・∀・)

あ、SECRET IN MY HEARTの最初の方歌ってなかったです...
なんか、ギターがトラブった?らしいです。

後、I GOTTAで歌詞間違えました(゚∀゚)アヒャ

LOVE ADDICTの時、HYDEがK.A.Zくんに近づいてくっついてたから。
何かすると思ったら、しませんでした...
残念(´・ω・`)←

以下、感想メインです。笑

SECRET IN MY HEART大好きだから聴けて幸せでした(´∀`)
HYDEの自重出来ないMCにひたすら爆笑してました。笑
何回か近くでHYDE見れて幸せで(*´∀`*)
やっぱり美人です(´・ω・`)
金髪に黒メイクはKyoさん意識なのねと。笑
会報見てそう思いましたw
でも、言われてみればそうですね(・∀・)
Kyoさんっぽい(´∀`)

とりあえず、ヘドバンしまくってました。笑
首が痛いです(・∀・)
でも、すごく楽しかったです♪

セットは端からなのでよく見えませんでした(´・ω・`)
今回は、客席側の壁はシンプルでした。
ネオンがあったくらい?
あ、ミラーボールがありました、天井に。

そんな感じで...笑
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1151-260aa33e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード