2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
VAMPADDICT会報☆  06/28/2010  
やぁっと、待ち望んでいた会報が届きました(´∀`)
前髪アップの写真多めでちょこっと寂しいですけど(´・ω・`)
でも、やっぱり似合いますね☆
前髪あれば文句なしなのですが...

レコーディングの様子多かったですね。
あとは合宿。
レコーディングの時はまだ髪が茶色でした(・∀・)

アルバムの話を読めば読むほどに、早く聴きたくなります(*´□`)
待ち遠しい...
きっと、期待よりもっと凄いものだろうと思ってます。
本当に楽しみ。
まだまだ、しばらく手に入らないですけど...(´・ω・`)

なんか、メンバーのインタビューとか読んでるとすごいなって。
やっぱり人間的にもすごい人なんだなぁって思いました。
出来た人って言うか。
難しいんですけど。笑
HYちゃんみたいな人になれたら素敵だなぁ。
って思います(´・ω・`)

あ!
とうとう、あのリングが発売に!!
しかも、2Verあるなんて(゜Д゜;)
欲しい(´;ω;`)
最後のページのリングの広告みたいな写真。
なんか、すごいですね。笑
絵になりすぎですね(・∀・)
恐ろしいww
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1148-175480c1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード