2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こないだ見たので...  06/24/2010  
こないだ、友達の家でKenちゃんLIVEのDVDを見まして。
DISC2と1の途中まで見まして。
大好きなPlease don't leave meの前に帰っちゃいまして...

聴きたくて仕方ないので、そこだけ見ましたw
あ、あとSpeedも。
もぉ、この2曲のギターが好き過ぎて。
ツインギターが堪りません(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ギターの音が大好きです(`・ω・´)
あ、Tomoちゃんのコーラスも大好きです。
美脚美人(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そのあと、見たくなったのでSpeedのPV見ました♪
何故か、見ると泣いてしまいます(´;ω;`)
何故かしら(´・ω・`)
大好きなんですけどね。
大好きだから?

そして、レコーディングとメイキングを見て和むw
Kenちゃんって本当に髪の毛短くして髭なしにすると少年ですよね。
行動もやや少年(´゜艸゜)∴ブッ
なんか無邪気w
でも、真面目な表情は大人の色気が...
ずるい(´・ω・`)

おにぎり食べてるのとか可愛過ぎますね。
じっとしてられないしw
あー、やっぱりKenちゃん素敵です☆
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1145-913c7b34

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード