2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
始まりましたねー。  06/22/2010  
とうとう今年もVAMPSのツアー始まりましたね。
なんか、まだあんまり実感がわきません(´Д`)
うーん、新潟行きたかったなぁ...
新曲とか色々と気になります。
あー、早く聴きたい!!

今年もグッズたくさんですね。
散在+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+:
でも、なんか微妙なのもあったり...(・∀・)
しかし、カードのポイント貯めたい気も...
あー、踊らされてますねw

今年のツアーはどんな感じになるんでしょう。
トラブルなく進むといいですねー。
暴れられる場所があればいいんですけど(´Д`)
スペースあるかしら(´・ω・`)?
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんは☆
VAMPSツアー始まりましたね!!
私も早くライブに行きたいですv
新曲はもちろんステージのセットとかも気になりますね(´∀`)

初日に籠ピカがあったみたいで思いっきり寝てましたが・・・
にきびの出来ちゃったHYDEさんを生で見たかったなぁ←

悔いのないよう思いっきり楽しめたらいいですね♪
ゆた  06/23/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



返信が遅くなってすみません!!

今年もステージすごかったですね。笑
さすがVAMPS、それでこそVAMPSですね♪

にきび出来ちゃったHYDE!?
気になりますねw

そうですねー。
悔いの残らないように楽しみたいですね♪
揚羽  07/22/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1144-eeda7a2e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード