2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まとめ買い。  06/16/2010  
PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 07月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/09)
不明

商品詳細を見る


買いましたー(・∀・)
他にも一緒に買いましたw

んで、やっとインタビュー読破★
なんか、HYDEのインタビューでちょこちょこ引っかかる言葉があって。
読んでてちょっと不安な気分とかになりましたが( ´Д`)
でも、あんまり深くは考えないようにしようかと。
多分、マイナス思考な私の思い込みというか。
悪いところだと思うので。笑
あまり、重く考えないように...

SELF LINER NOTES読んで。
ものっすごい楽しみになりました。
アルバムが。
読んだ後、期待ですっごいドキドキしちゃって。
気持ち悪くなりそうでした(´゚艸゚)∴ブッ
あー!!
早く聴きたい(´;ω;`)
でも、i-Tunesは使ってないからそれだけの為に使うの嫌だ(´;ω;`)←
延期がやはり辛い_ノフ(、ン、)_

うーん、やっぱり今回もストレートはなしil||li _| ̄|○ il||li
いや、これはコレでいいんですが...
でも、やっぱりストレートが好き!!!笑
あ、HYDEはライダース多いですな(・∀・)
そして、メイク薄いー(・∀・)
アイメイクほぼしてない?
でも、目力凄い_ノフ(、ン、)_
美人(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
で、K.A.Zくんがイケメン(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

WHAT'S IN?ではまだ茶髪HYDEでした(・∀・)
なんか、既に懐かしいとかwww
やっと見慣れたのかな、金髪。笑

あ、WHAT'S IN?で
BEAUTYエリアの人が美女かはわからないけど。
みたいなこと言ってた( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

そりゃ、そうさ( ´_ゞ`)
BEAUTY&THE BEASTの日のBEAUTYはHYDEひとりってことですよね(^ω^)
自分が美人だって言いたいんだろぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。←
ま、否定しないですけどね(・∀・)

あうー、LIVE行きたいなぁ( ´Д`)
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1140-f78556e9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード