2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
発売延期とコメント。  06/13/2010  
BEASTの発売延期になっちゃいましたねぇ...(´・ω・`)
かなり残念...
楽しみにしてたんだけどな。

最初はちょっとイラっとしました。笑
こないだ、99.6%出来てるって言ったじゃん!!
って。笑
また、i-Tunesかい!!
私、i-Tunes使ってないんですけどー!!!
って思いました( ´_ゞ`)

やっぱりね、約束じゃないですけど。
期日は守って欲しいじゃないですか...
プロなんだしー...
妥協しないっていうのは大事だけど。
あんまり、良くないよ(´・ω・`)
って思いました。

でも、昨日の血文字見て。
やっぱり、大人しく待っていることにしました(´・ω・`)

ちゃんと、理由を説明してくれて。
妥協したくないっていうのもあるけど。
段取り不足って言って認めてるところ?っていうのかな。
そういう、人の所為にしないところが好きです。
優しいところとかね。
当り前なのかもしれないけど。
でも、そういうところが好きです。

ブックレットも楽しみにしておこう(`・ω・´)


なんか、久々にVAMPSのコトですね。笑
私、ハイヲタのはずなのにw
最近、夢烏状態だったのでw


VAMPSネタついでにもうひとつ。

エキサイトとVAMPROSEチャンネル見てきましたー!!

エキサイトの方のHYちゃん美人(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あ、顔はちゃんと見えないですが(´゚艸゚)∴ブッ
サングラスがまた大きい!!笑
真っ黒で見えない!!笑
でも、髪はサラサラストレート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱり、ストレートはいいですね(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

なんか、相変わらず妙なテンションで。笑
エキサイト連呼し過ぎです。笑
もう、最初っからK.A.Zくんがプルプルしてましたからw
終いには、顔覆っちゃうし!!笑
K.A.Zくんが可愛いったら!!

最後は二人して笑っちゃって。笑
HYちゃんも可愛すぎるー!!
でも、織姫と彦星がエキサイトってwww
こらぁぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自重できませんね。笑

VAMPROSEチャンネルの方は...
見てびっくり。
HYちゃんが眼鏡(゚Д゚)!!
眼鏡好きな私としては非常に嬉しい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
結構悶えました(・∀・)
やー、黒縁眼鏡(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、髪型もストレートな感じで。
服はやや不思議でしたがw
でも、いいや。
眼鏡とストレートで満足( *´艸`)←

あれは、リハーサルしてるところなのかしら?
なんか、またーりとした雰囲気でいいですね。笑

多分、まだ見ていない動画たくさんありそう...
見に行かなくちゃ(`・ω・´)
そして、萌を補給!!!←
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1138-a91d5254

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード