2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
@お台場パレットタウン

行ってまいりましたー★
まぁ、ムックをさがせ!の抽選には見事外れましたが( ´_ゞ`)
フリーライブみたいなものなのでね。
2階から見てまいりました♪

お台場には2時ごろに到着したのですが。

暑い!!!

友達が先に着いて場所をとっておいてくれたのですが。
ソコがガンガンに日が当たるところで。
すっごい暑かったです..._ノフ(、ン、)_
日傘持って行けばよかったと後悔( ´Д`)
まぁ、1時間半くらいしたら、日陰になってくれました(・∀・)


17時ちょっと過ぎからスタート。
ステージにアップライトベースがあって。

あれ...(・∀・)?

って思っていたら...

ファズー!!

その後は
オズ
約束
と続けて3曲♪
うーん、嬉しい♪

その後に、新曲のPV撮影開始。
まず、1回やってくれまして。
その後、メンバーがはけて、また戻ってきて。
みたいなのを何回かくり返してました。

機材のセットやらで時間がかかったりするみたいです。
やっぱり大変なんですねぇ(・∀・)
メンバーがはけた後はスタッフの人がステージ上で喋ってました。
2階なのでちょっと良く聞こえなかったんですけど。
でも、面白かったですw
お疲れ様でしたw

メンバーも少し喋ったりもしてました(´∀`)
やたらとSATOちの名前を覚えて帰ってください。
って言う逹瑯w
みんなでSATOちコールしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
SATOち投げチューしてくれましたよw

YUKKEがめっちゃ汗かいてて。
いや、他のメンバーもかいていたんでしょうけども。
ジャケットがね、グレーなんですよ。笑
だから、首のところと、ストラップのところが色違う( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
あと、何故かお尻のところがぬれてるというね。笑
ツイッターで必死に釈明してました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

逹瑯は黒のハットに黒のシャツ、黒のサルエルに、黒のサンダル、黒縁眼鏡でした。笑
ミヤくんは黒のTシャツ、黒のパンツ、白の靴。
SATOちは白に赤ラメとかで柄が着いたのタンクトップ。
でした(・∀・)

新曲はすごーくディスコっぽい感じで。
盛り上がります(´∀`)
楽しいー!!
作詞作曲ミヤくんみたいです(・∀・)

ラスト1回が終わって。
そのあとに、謡声やってくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
嬉しい!!

やっぱり、ムックはいいですねぇ♪
楽しかったです♪
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1137-30f8f835

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード