2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行ってまいりました(・∀・)

1組目はLC5
誰だかわからなくて。
しかも、メンバー紹介なしで。
わからないままでした。笑


2組目はムック!
工工エエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工
早い!
と思いました(・∀・)
ちょいとびっくりでした。
暗転した後、上からミラーボールが下りてきたり。
スモークすっごい客席の方にでたり。笑
派手でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ファズ
オズ
約束
アゲハ
咆哮
蘭鋳

だったと思います...
曲数少なめでちょっと寂しい(´・ω・`)
でも、楽しかったです(´∀`)
約束聴いてるとどうしても泣きそうになります(´;ω;`)

逹瑯は全身黒。
ハットに眼鏡、ロンT。
YUKKEは白いシャツに蝶ネクタイ。
ミヤくんは黒系Tシャツ。
SATOちは白Tシャツに黒ベスト。
だったかなーと...

やっぱり、蘭鋳はいいですね♪
楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


3組目は葵
彩冷えるの葵くんのソロでした(・∀・)

MCで
ムックさんの後はやりにくい!笑
って言ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、確かに。笑
ちょっと、可哀相というかなんというか...笑
ソロだったので、知らない曲ばかりでしたー(・∀・)
まぁ、本人もそう言ってましたが。

やーっぱり、葵くんは可愛いですねー(´∀`)
動きとかも綺麗だし。
喋ると可愛い可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
曲少な目らしくて結構喋ってました(・∀・)
ソロなのに、ピンとか言っちゃうしw
芸人じゃないでしょうに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジェムケリーのCMソングやってるらしくて。
しかも、曲のタイトルもジェムケリーなのかな?
そんな話した後に、その曲で。
タイトルもソレだったので、開場ざわざわw
1回とめちゃうくらいに(´゚艸゚)∴ブッ
タイトルだから!!笑
って言ってましたw


4番目にギルガメッシュ!

DIRTY STORY
BEAST
睡蓮
sunrise
Break Down
CRAZY-FLAG
evolution

bit crash
やったようなやってなかったような...←

sunriseはNew Singleのc/w
弐さん間違える!!笑
ツイッターで社長に即ばらされる(´゚艸゚)∴ブッ

左迅は最初ジャケット着ていたのですが。
脱ぎまして。
そしたら、SATOちと格好がそっくり。笑
って自分で言ってました(・∀・)
確かにー!!笑

愁さんがMCで面白かったです。笑
ネットで全世界に配信されてまして、昨日のLIVEは。
ここで、俺が放送禁止用語言ったら...笑
とか言い出しまして。笑
みんなでちょっと期待しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
言わないよ!笑
この後、Plastic Treeみたいでしょ?笑
ってw

Яyoくんはステージから、写メとってツイッターにアップ。笑
ハイチーズ!
ってw
可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
Яyoくん本当に可愛いですなぁ(´∀`)
あ、弐さんは昨日もなんか面白かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

CRAZY-FLAG
Break Down
evolution
が聴けてすっごい嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
楽しかったぁぁぁ!!


最後はPlastic Tree
空中ブランコ
真っ赤な糸
ザザ降り、ザザ鳴り。
アンドメタモルフォーゼ

メルトもやった気が...

もっとやったのですが...
わからない曲でしたil||li _| ̄|○ il||li
プラは知らない曲多いのです(´・ω・`)

空中ブランコで低音がすっごい響いて。
気持ちよかったです♪
あと、真っ赤な糸大好きだから。
聴けて嬉しかったです♪
アンドメタモルフォーゼはアンコールでした。

竜太朗さんすっごい喋ると可愛いですよね。笑
ふわぁーっとした雰囲気で。笑
煽ってもいいですか?
って聴いてるのが素敵。笑

なんか、豪華でした(・∀・)
楽しかったです♪
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1134-a0ebd61c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード