2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音楽と人  06/07/2010  
音楽と人 2010年 07月号 [雑誌]音楽と人 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/05)
不明

商品詳細を見る


金髪HYDEですねー。
髪型的にはDEVIL SIDEのPVと同じ感じですかね?
でも、色が変わるだけでかなり雰囲気変わりますね。
そして、やっぱり今回は眉毛の色は抜いてないんですね(・∀・)

音人のはなんか、結構メイク薄めですね。
アイメイクが。
でも、目力凄いんですよなぁ( *´□`)

正面向いてる顔アップの写真。
K.A.Zくんと一緒に映ってるやつ。
...顔が丸く見える(・∀・)←
あ、あとリップの色が薄すぎる?

うーん、写真にやや違和感。笑
メイクがいつもと違う人だからかしら?
でも、最近ちょいちょい違うんですよねー...
なれるときがくるかしら?

K.A.Zくんの髪の毛の色いいなぁ。
綺麗ですよねー。
結構好きな感じです(´∀`)

と、写真のコトばかり言ってますが。笑
ちゃんとテキストも読んでますw
今回はK.A.Zくんのソロインタビュー。

なんだか、K.A.Zくん忙しそう...
お疲れ様です( ´□`)
アルバムのお話で。
楽しみですね、すっごく。

なんか、K.A.ZくんとHYDEって似てるんですかね?
感覚が?
それとも一緒に居るから分かるようになったのかしら?
どっちもなのかなー。
なんか、素敵ですね(・∀・)

K.A.Zくんが昔短気だったなんて!
今のK.A.Zくんからはあまり想像できないかも。笑
LIVE中のK.A.Zくんは別人みたいなときもありますけどーw

うーん、どうやったら短気直せるかしら。笑
難しそうです(´・ω・`)


今月のKen牛乳も面白かったです。笑
なんか、癒されます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分でとうとう子供と認めるし(´゚艸゚)∴ブッ
しかし、実際ふぉんふゅっさい越えてるじゃないかーww
そんなkenちゃんが好きですw


そして、逹瑯のインタビューもあって。
なんだか、大人だ!!笑
いつものYUKKEとかギルガメいぢめてるたつえじゃない!!←
ちょっとびっくりー(・∀・)

音人は読むのがなんだか楽しいです♪
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1133-b82f23b1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード