2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
B-PASS  05/29/2010  
買いました♪
VAMPSの名古屋プロモーション密着に釣られて(・∀・)

やー、ちょこっと写真は見ていたりしたんですけどもね。
やっぱり、服装が微妙( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
なんでしょうか...
白...が似合わないなんて事はないですし。
ライダースも別に変じゃないと思う...
でも、なんか違和感( ´_ゞ`)
なんなんだろぉぉぉ!!!
わからない(´ー`)
ま、私の考えすぎだと思いますけどもね。笑

あと、髪型...(´・ω・`)
またもや前髪がない(´・ω・`)
そして、サングラスがぁil||li _| ̄|○ il||li
なんか、微妙(´・ω・`)
PVではあんなに美人だったのに(´;ω;`)←

まぁ、密着の内容とインタビューは良かったです(´∀`)

ダイエット中とかw
なんか可愛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ケーキなんて食べたら駄目に決まってるじゃないですか(´゚艸゚)∴ブッ
あー、可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

相変わらず、K.A.Zくんとのコンビネーションもばっちりみたいで。
苛められてますけどね(´゚艸゚)∴ブッ
きっと愛ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、名古屋のほうとかでやる番組とか見たいなぁ(´;ω;`)
大阪でこないだやったのも( ´Д`)
...探そうかな(´・ω・`)
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1130-c2443843

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード