2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/12 TFM JACK IN THE RADIO  05/18/2010  
最後です。
HYちゃんと逹瑯のふたりでのトーク(・∀・)
逹瑯が振り回されてる感じが楽しいですw

結構、抜けてるところが多いかもしれないですが...
なんとなくでお楽しみください。笑



自己紹介を。
うふふ、VAMPSのK.A.Zですw(ちょっとドラえもんっぽくw
欠席裁判になっていきますんで。笑

JACK IN THEたつトーク。
ちょー大好きなマンガひとつ。
デビルマン
ヱヴァやガレージキットの元になってると思う。
デビルマン好きなんだけど。
デビルマン知ってるとオマージュだなってわかるんだけど。
カッコよく加工されたやつ。
同じ様な感じで。
良い部分とか影響うけてる。

フィギュアとか集めるんですか?
フィギュア集めるっていうか、気に入ったのいくつかあるかんじ。
デビルマンといえば。
RADIO DRAGONのロゴデザインしたの、永井豪さんなんですよ。
フライングV持ってますよ。


ちょー好きなアニメひとつ。
エヴァンゲリオン
これを超えるアニメを知らない。
デビルマンがあったから好き。
俺のヱヴァの好きなところ。
デビルマンあってこそのだと思う。
あとはガンダムとかがないとなかったかも。
純粋に、エグイ感じじゃなくて。
エンターテイメントじゃないところとか。
やりすぎなところは見たくないんだけど。
新劇場版最高。
これを求めてた。

ピンチの時に間に合わないとこがすごく好きで。
虚しくて悲しくて好き。
いままでのにはない感覚。
音楽とかも。
ヱヴァ芸人の人とyukihiroさんが一緒にボーリングしてましたよね。笑

そっちの方が衝撃的だよね。笑
ユッキーがボーリング...


ちょー好きな映画ひとつ。
ヱヴァンゲリオン
見るときのドキドキが他の映画にはない。
知らないエヴァンゲリオン。
一作目もそれなりに興奮したんだけど。
二作目もみんなで見に行ったんだけど。
終わったときの脱力感がすごい。
なんでこんなに疲れるんだろうと思ったら。
使途と戦ってたんだと。笑
感情移入してた。

初めて観終わった後、スタンディングオベーションしたくなりました。
そんな感じだよね。
結果エヴァンゲリオンなんですね。
素直に答えるとそうなるね。
エンターテイメントしてるのが好き。
難解になってくると違うなって。
俺はね。
CGもいいよね。
気持ちいいよね。

映画ってよくみるんですか?
飛行機乗ってる時しかみない。
飛行機乗るのは好きなの。
本は?
本も読まないね。
ゲームしないし、テレビもみないし。

ふだん、何してるんですか?
オ○ニー。
セッ○ス。


ああああああああwww
もちろん伏せられてましたw

HYDEさんくらいになると。笑
昔、CD聴いてるときこのキャラ知らなくて。
初めてライブいってビックリしました。笑

すいません。笑
ドラえもんのマネしながらマイルーラーとか言うから。
どうしようかと思いました。笑

家族で見れないじゃん。笑
でも、親戚とか学校の先生来てる時はひかえめにしてる。笑

昔からですか?
そうですね。笑
過激になっていくんですか?
共通点は変態ミュージシャン。笑
これから、もっと深い話が出来るかな。笑
これ以上はやめたほうがいいんじゃないかな。笑

新曲のPVが、衝撃作ということで。
やばいですよね。笑

やりたいことやってくとね。
普通に見れないんじゃないってことになって。
ぼかしたり、色を調節したり。
比較的やばくないように。笑

俺見たのどっちだ!?
普通版?
あれで普通版ですか?

先が見えてるか見えてないか。
先!?
ゴーゴークラブのイメージで。
このイメージで作ったの。
(多分、なんか見せてたんでしょうね、この時
あー、みんなおっぱい出てる。笑

今日同時に発売になったDVDは俺見に行った武道館なんですけど。
アップになったり引きになったりして面白いですけど。
会場で見てるほうが面白いと思いました。

臨場感が全然違うけど。
人の汗とか見て欲しいところが調節できるところがいい。
あとは、来れなかった人達とか、興味のある人の招待状。

今まで見た武道館のライブで一番面白かったです。
最高のアリーナだったと思う。
やりたいことがやっと実になった。


今日の写真はヱヴァポーズで。
えー...
姿勢悪くて猫背で立ってると初号機っぽいって散々言われました。笑
いーな。笑
ヱヴァは好きな人多いよね。
ロボットがリニューアルされるんじゃなくてそのままだからね。


こんな感じで。
終わりです(・∀・)
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1122-624cd88f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード