2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5/12 TFM 4ROOMS  05/16/2010  
NON STYLEの発言に関してはかなり微妙です...笑
なんとなく、雰囲気だけお楽しみください。



観覧してる人が外のガラスを叩いてるらしくて。
駄目よ~。笑
僕の後頭部にどけという視線が。笑
渋谷は久しぶりですか?
スペイン坂は久しぶりかな?
そうだね、一年ぶりくらい?
でも、最近、デートしたんですよ。
この辺で。笑

誰とですか?
yasuくんって言う。笑
acid black cherryの。
靴探してて。

この辺に普通に来たりするんですか?
案外。笑
帽子被って、サングラスして、マスクしたりするんですか?
帽子だけ。
帽子だけでずっと探してました。


なんかの話で...
酒さえあれば大丈夫。笑
(多分、ペットボトルの中身?)これ日本酒です。笑
けっこう飲まれるんですか?
浴びるように。笑

最初の方は結構おねえ言葉で。笑

お互いが知っているDEVIL SIDEな部分。
K.A.Zくんの悪いところ?
昔すっごい怖かったらしいですよ。笑
今でこそ温和なイメージを保ってますけど。

なんか言ったらしくて、石田氏かな?叩かれたらしいw
昔はねすぐ殴ってたらしいですよ。笑
今殴られました。笑
凄かったらしい。笑
そんなことないですよ。笑
鬼のK.A.Z
めっちゃ怖いやないですか。
苗字サメジマやもんな?
HYDEさんの悪いところ。
悪戯小僧な感じですね。
悪戯好きなんですよ。
DEVIL SIDEというよりSですね。笑
どエス SIDE。

どんなところがですか?
発言ですね
たとえばMCとかはいじめにかかる。
ファンを。笑
...いやらしいことで。笑

いじめる感じっていうんですか?
そうねー…笑

iphoneのアプリ使いますか?
使うよー。
あのね、一番重宝したのは、マイクの。
最初からついてるやつ。
作曲のときに使うの。
ボイスメモってやつ。
ボイスレコーダー買ったの、半年くらい前に。
最新型買ったから嬉しかったけど、使いにくかった。の
音も悪いし立ち上がりも遅いし。
そのうちな慣れるかなと思ってたら、どっか忘れてきて。
iphone使ったら使いやすくて。

今こんなかにいっぱい入ってますよ。
今回もこれ1個持っていって公園に行って歌詞書いたことも。
メモ帳にね。


なんか、すっごい関西弁でした(・∀・)
やっぱり、HYちゃんの関西弁好きです(´∀`)

DVDも同時リリース。
どんな内容ですか?
去年のファイナル。
ツアーのファイナルの武道館が入って
ドキュメントと2枚組で。

裏側とかも入ってるんですか?
そうそう。
リハとかね。

DEVILな部分は?
天使なんで。笑

石田クイズ
デビューの日のこと覚えてますか?
覚えてないです。笑
そんなもんです。笑

デビュー当時と変わった点は?
お互いのほくろの数を知ってます。笑
VAMPSの記念すべきデビュー日は、2008年の7月2日。
そのデビュー記念日から、さかのぼること62年前の1946年の7月2日。
日本を代表するある大御所お笑い芸人が誕生しました!
さて、そのお笑い芸人とはいったい誰でしょうか?
三枝さん?
きよしやすし?
惜しい!笑
やすしきよし?笑
ヒント良かったね。笑
倒置法使っちゃいました。笑

フランス行きますっていう、人も居ますけど。
もうチケット発売してるんですか?
わからん・・・

この後なんか言ったのかな?
アホの子って言われてました(´゚艸゚)∴ブッ

こんな感じです...
後半HYDEだったかK.A.Zくんだったかわからないとこがil||li _| ̄|○ il||li


...お粗末さまでした。笑
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1120-1d92753b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード