2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HOT WAVE  05/10/2010  
HYDEさんのテンションが妙です。笑
ハイテンションです(・∀・)

DEVIL SIDEとDVDはギリギリなんだそうです。
HYちゃん曰くw
K.A.Zがギリギリですからー!!笑
って言っておられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
K.A.Zくん隣で笑ってますし。笑
でも、どっちかって言うと、HYちゃんのほうがギリギリじゃないですかね?笑
ファン的にもww

セクシーなPVになってます。
ってK.A.Zくん。
家族と見ちゃ駄目。
気まずくなっちゃいますから。笑

って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うん、確かにそうですね。

・・・ごめんなさい、お母さんの前で見ました(´゚艸゚)∴ブッ

あと、DVDのコトと今年のツアーのコトを話してました。
ツアーのときに、また
K.A.Zくんギリギリですからぁー!!笑
って言ってました。笑
なに、ブームですか?笑

なんか、カメラのアングルが上からで。
HYちゃんちょっと上向いてる感じで。
ソファーに座ってたんですが。
ちょっと内股気味で。
手を膝の上に置いちゃって。
たまに脚の間に挟んじゃって。

...可愛いんですけどー!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

服装が微妙でも!!笑
サングラスかけちゃってても!
でも、可愛らしかったです(゚∀゚)アヒャ
フィルターかかってるなんて言わせないもん( ´_ゞ`)←

M-ONのほうのコメントもこの服だったし。
多分、コメント系は全部この服なのですね...
ちょこっと残念。笑
高見さん居なかったのかなぁ...←

(・∀・)

さーて、Mステとかの出演のときの髪型と衣装に期待♪
...しちゃいけないかな。笑
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1114-6f9a0c62

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード