2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
悩んだ挙句に結局購入。
VAMPSのLIVEスカート(・∀・)
しかも、2色ともご購入(・∀・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やらかしちゃったil||li _| ̄|○ il||li
穿くかわからないのに。笑
まぁ、しかたないかなー。
いつものことですわぁ( ´Д`)
頑張ろう…笑

ポイントカードもちゃっかり買ってしまったり。笑
うーん、踊らされています( ´_ゞ`)

ローソンのフリペもらってまいりました♪
やはり目力が凄いです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
カッコイイなぁ♪
なんか、こういう色っぽい感じがVAMPSって感じがしますねぇ♪

で、インタビューのページの写真。
あ、やっぱりパーマなのね…(´・ω・`)
って思ってみたり。笑

そして、あんまり青似合わない気が...

そう思うのは私だけかしら?笑
あんまり、明るめな青ってイメージないなぁ...
やっぱり黒とか赤系。
中間色が似合わないイメージ←
勝手なイメージですが。笑
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1113-5159a3f1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード