2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE RADIO  05/05/2010  
ラジオ聞きながら必死にメモ。笑
ニュアンスでお楽しみください。笑

何故かあまのJACK IN THE リクエストに何故か9mm
jualkbのライブの打ち上げでも会ったとか。
ボイトレの先生同じだとか。
ライブの打ち上げでよく会うらしいです。笑
咆哮をリクエストしてましたが、9mmの曲が流れました。笑
カラオケで歌っちゃうらしいですよ、逹瑯(・∀・)
このコーナーにアーティストからのリクエストは2月ぶりだとか。
kenちゃん以来だそーです。

ゲスト様とうじょーう(・∀・)

VAMPSのHYDEです。
VAMPSのK.A.Zです。

(´゚艸゚)∴ブッ
ひとり二役w

あれ、K.A.Zさんは?笑
居るじゃん。笑
もうちょっと、スローじゃないですか?笑
さっき、番組始まる前に話したとき、
「すごいね、まだ続いてたんだ。笑」って。笑
もう、一生やってけばいいじゃん。笑

新曲のレコーディングで海外行ってたんですよね?
山ん中?
山ん中。
世界って広いなって。
アメリカですか?
サンフランシスコ。
寒いんだよ?
雪降るくらい。
でもね、カエルが鳴いてんの。笑
冬眠しないですか。
夜になると大合唱。笑
寒いんだよ。
でも、夜になると日本の夏みたいだし。
3月に桜咲いてるんだよ。
梅じゃなくて?
なに、俺のことバカだと思ってる?
茨城出身だから、3月に咲くのは梅だと思って。笑
俺も思った。笑
でも桜だった。

食事ってどうでした?
ほとんど和食。
リゾートスタジオみたいなのだから。
シェフが居て、俺は和食しか食わない。って言ったから。笑

なんでアメリカで?
二人とも、アメリカの音が好きだから。
日本でも試してみたけど、向こうでゼロから試してみないとわかんないから。
いつもシングルって先行してるから日本で撮るはめになってたの。
今回なんとかスケジュール的に向こう出来た。

俺、合宿って逃げ場が無いから嫌なんですよ。
(普段?)スタジオが好きじゃないけど。笑
牢屋に入る気分。笑
今回は本当に好きだったよ。
気分が開放的だった。
外に出たらカエル鳴いてるし。笑
窓の外みたらJu-Kenとかがバギーで走ってるし。
レコーディング自体は好きじゃないけどね。笑

歌撮りは日本でやってるんですか?
比較的、歌撮りは日本でやってる。
歌撮りは日本でやるのに自信があって。
マイクとケーブルの組み合わせらしいんだけど。
全部自分でやってるんですか?
全然やらない。笑
ウチのディレクタ-がI LOVEで。笑
言ってるコトはわかるんだけどね。

わらしべ長者やってるんですけど、わかります?
わかるわかる。
(先週景夕くんから交換してもらった小説を見て。)
ちょっと萌え系じゃない?
なにか、いらないものないですかね?
(HYDE探す…)これでいい?
現金がポケットから。笑
1000円しかない。笑
大事なものしかないもん。笑

全部英詩じゃないですか。
日本語で書いてから英語に訳して譜割りとかしてるんですか?
基本的自分でに書いて外国人に修正してもらう。
英詩も自分で書くんですか?
基本的に好きな単語とか雰囲気を出して。
英語出切るんですか?
出来ない。笑
ピロートークくらい?笑
ピロートークじゃないですけど。
新曲のPV見ました。
すごくないですか?笑
あ、見た?
見ちゃ駄目だよ、恥ずかしいんだから。笑
なんか、途中で凄い衝撃的なシーンありますよね?
ええー!!
ああああああああ!!
みたいな。笑
ああいうシーンってPVとかで初めてですか?
公の場では初めて。笑
R指定つくんじゃないですかね?笑
普通なら12くらいだけど、凄いファンの人は35くらい。笑
ディレクターズカットVerがあるだよね。

久しぶりでしたけど、どうでしたか?
なんか、お兄さんと喋ってる感じで。笑
全然会わないですもんね。
休みの日って何してるんですか?
今年入ってから休みがないんだよ。
半日休みで楽器屋行ったとか。
今年、正月明けから。
連チャンでやりすぎですよね、ライブ。笑
ライブは好きなんだよ、俺。


新曲DEVIL SIDEからデビルっぽいポーズ。

ふーん。
ふーんっていってますけど、HYDEさんもやるんですから。笑やめてよこういう無茶振りは。笑
HYDEさんのデビルのイメージってどんなのですか?
悪魔?
あれじゃないの?
agehaの女の子達とか、小悪魔。
エロスの匂いがしますよね。
そうそうそう。笑(なんか、嬉しそうなHYDEw
まだそういうモードには早いですから。笑
んふふふふ。笑

最後の挨拶はVAMPSのK.A.Zでした。
ってww
相変わらず自由な(・∀・)

たつえ、お疲れ様!笑

blogのほうのデビルっぽいポーズが可愛かったです(・∀・)
そして、身長差萌(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←
スポンサーサイト
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1111-b85a1c16

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード