2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いっぺんに色々発表しちゃ嫌ぁぁぁ(´;ω;`)
テンパっちゃうからw
とか言いつつ、即行でフォローしましたが(・∀・)
ちょっと前からツイッター始めてましたから。
社長とかね、ギルガメさんとかね。
色々いらっしゃって(・∀・)
楽しいです、なかなか♪

でも、中の人がkenちゃんになるのはいつまで続くかしら(・∀・)←
意外と飽きっぽいところありますよね。笑
ブログとかも(゚∀゚)アヒャ
まぁ、そんなところがkenちゃんっぽくもありますが。
スタッフの方がちゃんと更新してくださるでしょう(´∀`)
kenちゃんも愛されてますよね♪
HYDE氏もマネージャーに愛されてる感じありますが(´゚艸゚)∴ブッ

んで、ミニアルバムですか。
楽しみです(´∀`)
今回も前と同じ感じなのかしら?
それともアコースティック?
どちらにせよ楽しみです(´∀`)

…でも

みんないっぺんに動かないでー!

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

VAMPSもacidもkenちゃんもTETSUYAも。
いっぺんに動かないでください(´;ω;`)
LIVEとかかぶると大変なんですー。
どれもこれも行きたいんです←

去年はkenちゃんとVAMPSが被り気味で大変なことになりました( ´_ゞ`)
楽しかったんですけども。笑

あ。
kenちゃん日焼けしてるとか言ってましたね。
…どんだけ黒いのか気になります!笑
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1110-c74fac29

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード