2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DEVIL SIDEのPVが解禁されましたね♪
曲も初めてちゃんとフルで聴けました(´∀`)

もう、イントロからカッコよすぎました。
すっごい好みです!!
暴れたい、あの曲で暴れたい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
サビの辺りだったかしら?
COUNTDOWNに似てる気もしたり、そうでもなかったり←

HYDEの声がもうなんか色っぽい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そういう感じが大好きです。
そして、K.A.Zくんのギターがカッコイイ!!
やっぱり凄い!

PVすごかったです。
なんか、HEAVEN'S DRIVEをもっとすごくした感じというか。笑
本当に、HYDEが言ってたサバトって感じが。
うん、すごかったです。笑
HYちゃん、美人さんな女の人に囲まれて(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
途中、顎のところに噛み付く(チューする?)感じがあったんですけど。
凄い色っぽい(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そんなのも似合っちゃうHYちゃんが好き(*´∀`)

そのシーンを意外と抵抗なく見れた自分にちょっとビックリ。笑
チューとかのシーン意外と(´・ω・`)ってなるときもありますが。
でも、相手が美人な外国人の人だったので抵抗ないのかも?笑
あ、口にチューじゃないんだ(・∀・)
って思ったくらいでした(´゚艸゚)∴ブッ
コレが、日本人だったら駄目だったかも。笑
でも、やっぱりどこか現実に居る人に思えてないところがあるからかしら?

あ、話がちょっと逸れました。笑

PVでのHYDE氏の髪型がパーマじゃなくて。
でも、ストレートでもなくて。
なんだろう...
Lies and Truthのときの髪型みたいな感じ?
ちょっとふわっとして流してるみたいな?
もう、それがなんか可愛くて美人で(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、やっぱり目力凄いですよね。
うん。
しばらくドキドキしてましたw

最後はやっぱり、HYヲタな私。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1106-ef381ef5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード