2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
hyde氏。

昨日?シドさんが和歌山でLIVEだったみたいで。
明希ちゃんとマオがblogで
hydeさんから差し入れもらった。
って書いておりまして。

明希ちゃんなんてhyちゃんの故郷って書いてるし(´゚艸゚)∴ブッ
書いてよかったの?笑
まぁ、ファンは大体知ってるでしょうけども。笑
なんて思いながら(・∀・)ニヤニヤ

LIVE見に行ったのかしら...?
和歌山まで?
うーん?
見に行くなら東京とかで見てそうだしなぁ...
その辺はどうなんでしょうねー(・∀・)
ちょっと気になったり。

DAIGOは誕生日にロック手袋(笑)もらったりしてるみたいですしね。

なんだか、そういうのを聞くとマメなのねー。
って思ったりします(・∀・)

後輩思いで優しいのでしょうね(´∀`)
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1101-a5c00da6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード