2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
働くおじチャンネル  04/12/2010  
突然、見たくなって。笑
かなり久しぶりに見ました(´∀`)

BUBBLE FESTiVAL 2003・春 [DVD]BUBBLE FESTiVAL 2003・春 [DVD]
(2004/03/26)
SONS OF ALL PUSSYS

商品詳細を見る


しかも、本編ではなく。
特典映像的なほうの"働くおじチャンネル"が見たくて。笑
でも、どのDVDに入ってるか思い出せなくて(´゚艸゚)∴ブッ
片っ端から入れて探しました。笑
っていっても、S.O.A.P.で出したの少ないですが(・∀・)

いやー、やっぱり面白いです。笑
スーさんを久々に見て笑い。
ノリノリのコメットさんを見て、笑い。
そして、ちょっと切なくなって(´・ω・`)
巨匠の仕事が素敵過ぎて感動したり。
やっぱり、スタッフさんって素敵ですね。
アーティストだけじゃLIVE出来ないですものね。
改めて感じました。

そして、見てたら本編が見たくなりました(´゚艸゚)∴ブッ
後で見ようかなぁ♪
kenちゃんの服装が...
タンクトップが短い。
ジーンズがローライズ気味で。
ちょっときわどく見える(´゚艸゚)∴ブッ
しかし、脚が長いですね( ´Д`)
ずるいわぁ(´・ω・`)

あーーー!!
S.O.A.P.復活してくれないかな(´・ω・`)
なんて思いました。
恋しい...笑
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1100-e60969c7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード