2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]TOUR 2008 L'7-TRANS ASIA VIA PARIS- [DVD]
(2010/03/31)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


2回目見ました(・∀・)
ネタバレ的感想でも、書こうかなと。

なんか、あのオープニングから泣けてしまいますね。
メンバーが出てくるところでちょっとうるっときてしまうのですが。
なんか、L'7でまわった地名がずらっと並ぶと涙が...笑
何故でしょ( ´Д`)

そして、始まってすぐにhydeの美人っぷりにしばらく驚きまして。笑
いやー、本当に美人で。
衣装もすごくよかったし。
髪の毛もさらっさらのストレートで(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
実にワタクシ好みでした。笑

そして、kenちゃんイケメン!!
足が長くてやっぱりずるい!!
サングラス投げ捨てるところがなんかカッコイイ!

Pretty girlまではノリノリで見ていられるんですけどね。
小脇にギター抱えて全力疾走なkenちゃんとか。笑
ノリノリでダンスしちゃうhydeとか。
teちゃんとkenちゃんの幼馴染コンビの絡みとか。

Caressでまた泣いてしまう( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
なんででしょう。
凄い好きなんですよね、この曲。
そして、hyちゃんの投げチューに殺される(´゚艸゚)∴ブッ
あの、カメラに指差したりするのも好きです...

MCは相変わらずまたーりですね(・∀・)

DRINK IT DOWNのときの風に吹かれるhydeが美人過ぎます...
DAYBREAK'S BELLも大好きで。
Sell my Soulでまた泣きます(´;ω;`)
メンバーが寄り添ってる感じがたまりません。
hyちゃんが座りながら歌う感じが好きです、大好きです。
あのステージが素敵過ぎました。

THE NEPENTHESでのhydeがエロすぎて(・∀・)
もう、色気が全身から放出されているというかなんというか。笑
凄いですね、なんか。
あの照明が似合いすぎます、すごく。

My Dearでのkenちゃんのピアノ(・∀・)
手がプルプルしちゃって。
ちょっと(・∀・)ニヤニヤってしてしまうのですが。
歌が始まると駄目ですねー。
泣きます。
この曲とか、永遠、forbidden loverとか星空とか泣けてしまって仕方ないです。
hyちゃんも泣いてたりすると余計にです(´;ω;`)

kenちゃんのMCも相変わらずでww
今回はメンバーも参加しちゃって♪
kenちゃんうるさいと思われちゃうってww
可哀相(´゚艸゚)∴ブッ

Killing MeとかREADY STEADY GOとかyukihiro氏のドラムすごすぎます。
自分で自分の首絞めてませんか?
って思いたくなる速さw

kenちゃんに絡みに行くhyちゃん。笑
kenちゃんなんかいつもhyちゃんに絡まれると困ったというか。
照れてるような顔の気がしてしまいます(・∀・)
そして、hyちゃんイタズラっ子顔というかなんというか。
(・∀・)ニヤニヤ
その後、kenちゃんhyちゃんから全力で逃げたりもしてますよね(´゚艸゚)∴ブッ
面白いw

ラルクの直後にP'UNK聴くと...笑
演奏のクオリティが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ←
でも、ソレがまたなんか面白いんですけどね。笑
kenちゃんの必死なドラム姿とか(´∀`)
yukihiro氏マイク投げちゃうし( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
アレには驚きました(゚∀゚)アヒャ

NEXUS4...
やっぱり新曲は絶対に歌詞間違えちゃうんですね( ´_ゞ`)
そのときはわからなくても、DVD化したらばれちゃいますw
ソレがhyちゃんですね。笑

Linkのメンバー紹介もねー。
なんで、yukihiro氏の言葉が一番短い日なんでしょう。笑
一言というか、一文字w
hyちゃんはチューですし(´゚艸゚)∴ブッ
そして、なんでソレやった後kenちゃんに確認?笑
バツ出されてましたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マイドリも泣けます(´;ω;`)
一緒に歌ってくれる?
って(´;ω;`)
凄い、綺麗でしたし。・゚・(ノД`)・゚・。
あうー(´;ω;`)

最後のMCでまた、またーりした感じで。笑
みんなで喋ってるし。
関西弁出るし。
凄い好きです(´∀`)
しかし、上手く締められないhydeさん(´゚艸゚)∴ブッ
星空って言わなきゃなのに夜空って言っちゃったし。笑
しかし、ソレがhyちゃんww

でも、曲聴くと泣きますよね(´;ω;`)
そして、あのエンディングー!!!
駄目っすよ、アレは...
泣きますよ...

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

コメットさんのあの言葉。
泣けます。
号泣でした。
本当に素敵な人でした。
大好きでした。

凄い、素敵なDVDですよね(´;ω;`)


...長くなりすぎました(´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1099-205492c0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード