2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっと読みました...  04/07/2010  
WORDSWORDS
(2005/09/17)
鹿野 淳L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


Ⅱが出たのに。笑
まだ、読んでなかったんですよ( ´Д`)
発売したときに買ったのですが。
なんか、そのとき時間があんまりなくて。
そのまま放置...笑

そして、やーっと読み終えました!!
Ⅱもちゃんと買いました。笑

なんか、2005年のコトって凄い懐かしい気がしますね。
AWAKEの頃かー...
あの時くらいから、少しずつたくさん行くようになってきました。笑

インタビューも懐かしいなぁ。
とか思いながら読みました(・∀・)
多分、今は少し違うんだろうなー。
とか思いながら。
変わるものですからね。

最後に取りおろしのインタビューもあって。
それとか読みつつちょっと泣いたり。

kenちゃんとyukihiro氏のインタビューって面白い。笑
全部が全部ってわけじゃないんですけど。
なんか、笑えるところがありますねw
和みます(´∀`)
kenちゃんって本当にギター好きなのねー。
っていつも思います。
いいなー、そういうの(・∀・)
羨ましく思います。

さーて、Ⅱも読むぞ(`・ω・´)
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1098-c39c27b0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード