2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近、携帯サイトの方の日記ちょいちょいアップしてくれますね(´∀`)
嬉しい限りです♪

To be continuedのコトすっかり忘れてましたけど(´゚艸゚)∴ブッ

アレは、また別口で日記書くのかと思っていたら。
ちゃんと続きで書いたのね(・∀・)
あれは新しいですよねー?

なにやら、アメリカ結構楽しんでいらっしゃるみたいで。
まぁ、レコーディングやらは大変なのでしょうが。
でも、楽しそうで何よりですねー。
しかし、いつ帰ってくるのかしら?
お花見の時期また終わっちゃいますよ?笑

お風呂が丸見えってww
見たい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ←

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

いやー、でも、気になりますよね(・∀・)
でも、夜とかに入ると雰囲気よさそうですね、本当に♪

あとはお部屋の話ですね。
うん、匂いは気になりますよね( ´□`)
食べ物の匂いってモノによってはキツイですもんねー...
なんか、すごくそれはわかります(´・ω・`)
嫌いなものの匂いは嫌です...

そういえば、最近かーなりこってこて風な関西弁で書いてますよね?笑
喋るとソコまでじゃないのに(・∀・)
まぁ、そんなところも含めて可愛らしいと思ってしまうのです。
うーん、どこまでもハイヲタw
 | hyde  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1094-9c9dd5db

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード