2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雑誌色々。  03/29/2010  
BACKSTAGE PASS ( バックステージ・パス ) 2010年 05月号 [雑誌]BACKSTAGE PASS ( バックステージ・パス ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/27)
不明

商品詳細を見る


B-PASSとWHAT'S IN?買いました(´∀`)
QUADRINITYに関するインタビューが載ってたので♪
選曲理由とか。
hyde BEST好きなんですよねー。
確かに、初期の頃のカップリングの曲hydeの曲多かったですね。
その曲がすごく好きな曲多くて。
嬉しかったです(´∀`)
でも、flowerに関するコメントにちょっとビックリ...
プチショックだったりしたり...笑
うーん、なんか複雑(´・ω・`)

tetsuya氏はなんかちょっと雰囲気が変わったような気がしてます。
やわらかくなったような?
安心して読める...笑

kenちゃんのBESTも大好きー!!
やっぱりkenちゃん曲素敵過ぎます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
花葬とか大好きですもの。

yukihiroの小文字に対するこだわりもわかって。笑
すきなんですね(・∀・)
なんか、そういうとこも素敵ですw

衣装のコンセプトもちょっと載ってて。
しかし、なーんでかhydeだけなし(´・ω・`)
気になるじゃないかー( ´□`)

あとはペプシのCMの話とか。
L'7の話とか。
楽しみです(´∀`)

読んでるとなんでか泣きたくなったりして。笑
やっぱりラルク好きだー!
って実感するのでした(・∀・)
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1093-7b9c820e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード