2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
放談我報X  03/26/2010  
放談我報X―Ken L’Arc‐en‐Ciel放談我報X―Ken L’Arc‐en‐Ciel
(2010/02)
不明

商品詳細を見る


買いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
本当に待望の単行本化!!
待ってましたもの!!

やっと全部読みきりました(・∀・)
いやー、面白いですw
フリーダムですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり、kenちゃんって話が面白いです。
見た目だけだと、かっこいいんですけどね(・∀・)

kenちゃんのツアーでのメンバーさんとの対談もあったり。
もう、メンバー紹介の文も面白いです。
白田さんがとくに( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
だって、愛人牧場の牧場主って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
素敵過ぎますw

なんか、どれを読んでも面白いです(・∀・)
なんだか癒されます。
和みます。笑

kenちゃんって、すごく大人なんですけども。
でも、すごく無邪気というか。笑
そういうトコロが魅力ですよねー♪

たまーに出てくるhydeの名前に過剰反応しちゃう私( ´_ゞ`)
そして(・∀・)ニヤニヤ←
駄目ですねー。笑

 | ken  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今晩はお邪魔します♪
Kenちゃんの単行本本屋で見当たらずまだ読めてません(つA`)クスン
あぁぁ表紙がとってもカッコいいですよね!!
Kenちゃんってとっても無邪気で笑顔が可愛くて癒されますねv
なのに時々大人モード全開でセクシーだったり。
ギャップが堪りません(´∀`*)

本ではhydeさんの名前も出てくるのですねー!!
これは絶対買わなくては!!

リンクしていただきありがとうございます!
よかったら私も揚羽さんのブログをリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

ではではまたお邪魔します☆
ゆた  03/28/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんはー☆
kenちゃんの放談は本当に面白いですよーw
かっこいいのは表紙と写真だけかもしれません←
いや、たまにすごくカッコイイこと言うのですが...笑
面白いの方が印象に残っちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ソレでこそのkenちゃんですよね(´∀`)
ギャップよいですよねー♪

そうなんです!!
たまにhydeの名前が!!
過剰反応してしまいます...笑

どうぞどうぞ(´∀`)
是非、こんなブログでよければリンクしてください(´∀`)

揚羽  03/29/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1092-2459e8bb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード