2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
放談我報X読んでいたら、まー火の話していて。
わんこそばの話とかを。
そしたら、まー火が見たくなりまして。
DISC2だけ見ました(・∀・)

Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA [DVD]Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA [DVD]
(2008/04/02)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


結構久しぶりに見ました。
すごく懐かしかったです(´∀`)
行きたかったLIVEたくさん...

最初の方にbye-byeが少し入ってて。
ソレを聴いたら思わず涙が...(´;ω;`)
すごく好きな曲なんです。
いつになったらリリースされるのかしら...( ´Д`)
待ち遠しいのです。

色々見ていて、やっとkenちゃんのわんこそばにw
必死で食べるkenちゃんw
そして、エプロンつけたままでギター持っちゃうkenちゃんw
hyde爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、そんなところが素敵でした。笑
和みます(´∀`)
kenちゃんあの日の服装かっこよかったのに残念過ぎるw

あのときのkenちゃんは髭なしで。
なんか、ソレがすごく久々に感じられて。
かわゆい(・∀・)
hyちゃんの服装とかもすごく好きだったなぁ。
微妙なのもありましたけどww

鹿児島でミスったときのyukihiro氏が可愛らしかったり。
Pretty girlのときのhyちゃんの悩殺ダンスとかw
スタッフの方にやるってどうして( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

最後のメンバー4人で手を繋いでるところとか。
やっぱり泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでだか、泣きます。
やっぱり、ラルクが好きです。
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1090-1e824380

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード