2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)QUADRINITY ~MEMBER’S BEST SELECTIONS~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


やっと発売でした♪
なんか、結構待っていた気分(・∀・)
主にDVDなのですが...( ´_ゞ`)
いや、CDもですけどね!!笑

どのメンバーのも結構好きな曲ばかりで(´∀`)
hydeのはかなりいい感じですね♪
I'm so happyとかAnemoneとか...
大好きです!!
あとはAll Deadが入ってればなぁ...(・∀・)
なんてw

曲を選んだ理由とかも知りたかったなぁ。
なんて思ってました。
思いいれとかあるのかしら?

DISC1枚分ずつ歌詞が別になってますよね。
あの写真(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
素敵過ぎますねー♪
hyちゃん美人さんだし。
kenちゃんカッコイイし。
...yukihiro氏顔見えない( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
もう、見た瞬間ビックリですよ。笑
なんか、もう、凄いw

んで、特典のDVDですよね(´∀`)
見ながら笑い続けました(・∀・)
(・∀・)ニヤニヤも含めてw

大和田伸也さん面白かったなぁ...笑
なかなか自由な司会っぷりというか。
うん、面白い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

hyちゃんの笑顔にいちいち(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう、可愛いんですけども。
なんでしょうね、あの人。

kenちゃんはかっこいいしー!!
いちいちカッコイイ(´・ω・`)
一人だけサングラス着用なのがちょっと寂しかったり。
でも、ソレがまたカッコよかったり(・∀・)
モテモテだしねww
ダム問題で早押しすぎて笑いましたww

tetsuya氏の眼鏡姿よい!
ちゃんと予習したとか言う辺りがtetsuya氏っぽい(・∀・)
惜しかったですよね、色々w
なんか、結構楽しそうな感じなのが見ていて安心というか...笑

yukihiro氏は途中で若干投げてました?笑
もう、なんかすっごい可愛らしいんですけど(・∀・)
若干弄られキャラになってませんか?笑
素敵なんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また、ちゃんと見ようw
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1086-c1b9a9c5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード