2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ペプシの大きい広告があると聞いて。
渋谷まで行ってきましたー(`・ω・´)
どこにあるのかさっぱりわからず...
ウロウロしまくって、やっと見つけました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




階段の壁一面にラルク+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
かっこいいです★
反対側は倖田嬢でした(・∀・)

そして、階段下りたところの天井からも沢山ポスターが。
...欲しい(・∀・)
まぁ、無理なんでしょうけどもね(´・ω・`)
ま、見れただけでオッケーです♪

そして、そのまま原宿までぶらぶら歩いていきまして。
いつも行くお店に。
ソコの店員のお姉さんにQUADRINITYのアー写が貼ってあると聞いて。
それを見に行く事に(・∀・)




発見+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

表参道の旧ウエンディーズ付近にありました♪
この写真の大きいの見たことなかったので嬉しい♪
やー、見れば見るほどtetsuyaとhydeは初期風(・∀・)
好きですけど(´∀`)

あー、来週が楽しみです♪
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1083-b7cfc038

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード