2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音楽と人  02/21/2010  
音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/17)
不明

商品詳細を見る


やっと買いましたー!!
5日に出ると思っていたら...
延期(´;ω;`)

音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る


普通に発売の方を見て知りました( ´_ゞ`)
そして、3月号のJACKレポを見て早くほしくて仕方がなくなりました。
もう、写真を見ているだけで(・∀・)ニヤニヤ
レポを読んで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
立ち読み不可でした、私には。笑

そして、やっと買いましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最後のセッションのところの写真。
hyde多すぎる(´゚艸゚)∴ブッ
嬉しいのですが、ちょっと笑いました(・∀・)
まぁ、去年のはソコしか出て無いですからねあの方。
hydeが出てきたときの歓声(悲鳴?笑)がすごかったとも書いてあって。笑
そして、一昨年も同じコートだったとも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あれ、自前ですものねww

各バンドとセッションのレポがあって。
acidの写真もちょこっと載ってて!!!!
yukihiro氏の横顔とかもちょっと載ってて!!!
嬉しい(´;ω;`)
毎年、かたくなに写真には映っていませんでしたからね...( ´Д`)
レポにも載ってて嬉しい限りです。

そして、一番の楽しみ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽屋での様子のレポー(゚∀゚)
もう、ひたすらにココは読んでいて笑いました。
逹瑯とSATOちが自由ですねw
そんなトコが素敵だと思います(´∀`)

kenちゃん、白田さん、仲間さん、JOEさんの対談。
豪華ですなぁ。
そして、なんか面白いw
あと、SATOち牛乳ですね。笑
なんていうか、さすがですわぁw
結構、可哀相な扱いされてるかもしれませんww
でも、セッション参加してくださいな、これからも。笑


44MAGNUMのトコを読んで泣きそうになりました。
あと、tetsuya氏の密着読んでも泣きそうでした。
というか、ちょっと泣きました。

本当に、なんていうか...
誤解されやすい人なのねー。
って。
誤解したりしていた一人なのですが、私も。笑
本当に、難しい人です。笑
でも、やっぱり色んなこと考えてるんだなぁって。
思いました。
そして、去年の最後の全員のセッションには出てきてくれて嬉しかったです。
いつも居なかったですものね...(´・ω・`)
そりゃ、寂しいでしょうよー(´;ω;`)

読み終わって。
やっぱり、大好きだなぁって思いました。
この事務所の人達が。
毎年毎年、このLIVEが一番の楽しみです。
楽しくて仕方ないです。
大好きです。
好きになって、本当によかったなぁ。
って思いました。

今から、今年の年末を楽しみにしていますw
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1080-bf8837e6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード