2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日の朝。
突然メールでの知らせでビックリしました。
見に行きたかったんですけどね。
諦めました。笑
フジテレビNEXTで見れるのでね( ´Д`)
我慢、我慢(´・ω・`)

ちゃんとリアルタイムで見ましたよ♪
シークレットゲストって言われるのがなんだかくすぐったい気分というか。笑
知ってますからね(・∀・)
しかも、ステージにはJu-KenのアンプとArimatsuのドラム。笑
ファンならすぐわかっちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

LOVE ADDICTだろうなー。
と思っていたら、予想的中☆
うーん、K.A.Zくんカッコいいです♪

HYちゃん...
また頭がふわっふわになってますけどー(゚Д゚)!!!
ビックリしました(・∀・)
VAMPSでは髪はふわふわが決定事項なんですか?笑
いや、可愛いんですけどぉ...
でも、ストレートが好き( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
しかも、サングラスもまたil||li _| ̄|○ il||li
どうして、ヴィヴィアンのじゃないんですか(´;ω;`)?
ちょっとショーック。笑
そして、きっと自前であろうあのヒョウ柄のファーのコート。
アーリーとの服装の温度差が(´゚艸゚)∴ブッ
いつもそうですけどもね?笑
薄着と厚着w

特別賞受賞でしたねー♪
小倉さんと喋ってて。
そのあと、K.A.Zくんにマイク渡して。
その後ですねー。
K.A.Zくんの耳にキスしそうでしたよね?笑

HYちゃん...
何してんだぁぁ!!

って叫びましたよ。笑
公の場で。
どんだけ、ラブラブ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

トロフィー?みたいなのはK.A.Zくんが受け取ってて。
なんとなく安心したのはどうしてでしょう?笑

あ、そうそう。
歌はちょっと微妙だったように思いました...笑
勢いはLIVEだったんですけどね...笑
 | VAMPS  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1073-5468f4f7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード