2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Birthday Dear xxx  01/29/2010  
お誕生日おめでとうございます。

またひとつ年をとったのに。
最近、見た目がまた若返ったような気がしています。笑
髪型を久しぶりに変えたからですかねー?
すっごい、今の髪型が好きなので嬉しいです。
しばらく、あの髪型のままで...

今年もまた凄いたくさんLIVEが...
嬉しい限りです。
が、心配だったり。
本当に、いつ休んでいるんでしょうか( ´Д`)
たまにはゆっくり休めてるんでしょうか?
やっぱりちょっと心配(´・ω・`)
でも、アルバムとか新曲とか楽しみです。笑

会報とか読んでると、相変わらずイタズラっ子らしいですね。笑
そんな無邪気なところとか大好きです。
これからも、是非そのままで。
いつまでも少年のような、大人のような。
そんな感じで居て欲しいです。

作る曲や、歌詞が凄い好きです。
声も仕草も。
笑顔が一番好きです、やっぱり。
いつまでも楽しく続けていって欲しいです。

いつも優しくて。
本当に、ありがとうございます。

きっと、これからも一番大好きです。
体調崩さないように気をつけてください。

今年も素敵な年にしてください。

大好きなhyちゃんへ。
 | hyde  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1070-f64ca297

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード