2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
土曜スタジオパークでコメントが♪
MUSIC JAPANで流れるやつの予告みたいな感じなんでしょうね。
歌のところもちょっと流れてましたし。

なんか、NHKだ真面目というか。笑
さすがにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Gyaoでのコメントとは大違いというか。
どちらでも好きですけども。
なんか、真面目にコメントしてるのを見ると笑ってしまうときが…
いや、ソレが普通なんでしょうけどもね。
ちゃんとコメントするのが。

あんまりそんな時ないんだもん( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

全然ないとは言わないですが、少ないじゃないですか。
だから。笑

とりあえず、hyちゃんが可愛い(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
髪型が。
またくるくるしてる(・∀・)
パーマじゃないですよね?
違うよね?
セットしてるだけですよね?
ちゃんとストレートに戻りますよね...?

あー、とりあえず、明日が楽しみ♪


今日は、V.AとTOWERをもらいに行きました。
写真はアー写でしたけども。
ちょっとだけインタビュー載ってたからいいです。
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1066-a6569e1e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード