2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うぇぶかめら  01/17/2010  
久々に籠ピカに遭遇できまして。
そして、それよりもさらに久々にウェブカメラに遭遇。
かーなり、久しぶりに見るコトが出来ました(´∀`)
最初の方少しでしたが。
見れて幸せでした♪

友達からメールが来たときは、無理だろうな( ´_ゞ`)
と思って、諦めモードだったんですが。
やってみたら意外とすんなり繋がって(・∀・)
見始めると、目が離せなくなりますね(゚∀゚)アヒャ

小さい画面で見てるから本当に覗いてるみたいで。笑
本当に久々だったから、楽しかった(´∀`)
どうやら作曲作業中だったらしくて。
ソファーに座ってギターを弾いてましたね。
...座ってって言うより、若干埋もれて?笑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
途中で、ごろんってしてみたり。
あくびしてみたり。
PC弄ってみたり。笑
そんな、hyちゃんが可愛い( *´□`)

あの小さな画面で見てると本当にお人形に思えてきたり。笑
うーん...笑
本当に美人さん。
髪の毛はやはり、ふつーに下ろしてるのが好きです。
サラサラ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日も激しく苛々しましたが。
癒されました(゚∀゚)アヒャ
 | hyde  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1063-f03a6709

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード