2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
CD&DLでーた  01/16/2010  
CD&DLでーた 2010年 02月号 [雑誌]CD&DLでーた 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/14)
不明

商品詳細を見る


やっと買いました。
久々の4人一緒の表紙!
あー、なんかラルクだぁって感じで。
嬉しい♪

やっぱり、kenちゃんは脚が長い!
yukihiro氏は脚が細い!

なんか、hyちゃんのインタビュー読んでて。
ちょっと心配になったりー。
うーん。
なんででしょ。笑
死ぬ前に後悔しないように。
って最近わりと言ってる気が。
それがちょっと引っかかったりしてるのかしら。
BLESSの歌詞について話してるトコはちょっと泣きそうになりました。
なんか、ホント優しいなぁって思ったりして。
でも、レコーディングのトコで笑ったり(・∀・)
もういいかげん大人なんで(笑)
って( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

kenちゃんはやっぱりkenちゃん。笑
音楽の話してると凄いなーって感じで。
ちょっと難しいというか...
いや、私が知識足りてないだけでしょうが(・∀・)
でも、他のトコにいくと面白い(゚∀゚)アヒャ
小学校の頃の話は。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
SATOちはレコーディングの時に豪華なんだな。
ってことが判明w
kenちゃんとyukihiro氏に教えてもらえるなんて!
すごすぎるー!!

tetsuちゃんのトコはちょっと泣きそうになりました(´・ω・`)
名前の話でね。
色んな人から噂で聞いてはいたけど。
やっぱりそうだったんですねー。
あんまり、賛成ではなかったですけどもね。
でも、それで、そうすることで前に進めるなら。
うけ入れられるように頑張る。
ホント、忘れちゃう事って悲しい。
忘れたくない事でも、忘れていっちゃうこともあるし。
忘れたくない。
私もあの人のコトすごーく大好きでした。
なんか、今回インタビュー読んでて。
前よりもやわらかくなったような気がしました...
気のせいかなぁ?

yukihiro氏は相変わらずマイペースな感じで(・∀・)
失敗したらかわいそう!って思っちゃうって(゚∀゚)アヒャ
優しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして、ROUTE666はyukihiro氏担当だったのかー!!
モトリー風ですかw
楽しみだ(゚∀゚)アヒャ
BLESSぶち壊しなんでしょ?笑
hyちゃんも台無し!笑
って言ってたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、いつもだから大丈夫さw

あー、早くCD欲しいな(・∀・)
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1062-06683359

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード