2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
BLESS  01/13/2010  
だいぶ今更なのですが。
GyaoでBLESSのPVが見れましたよねー(´∀`)
あと、メンバーのコメントが。
なんとか、見るコトが出来ました。

PV綺麗でしたねー♪
衣装も黒Verと白Verで。
hyde氏の前髪がなかったのが残念ですが、個人的に。笑
でも、いいです。
久々にナチュラルーな感じのhyde氏が見れて♪
美人さんですわぁ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

なんか、kenちゃんが歩いてるところ。
kenちゃんの歩き方に違和感。笑
不自然な感じがしてちょっと面白かったです(・∀・)
普通に歩いてるときはあんな感じじゃないですよねー?
yukihiro氏はもう、なんか結構普段の歩き方に近い気が。笑

PVみてもちょっと泣きそうになりました(´;ω;`)

そして、コメント見て笑いましたよ(゚∀゚)アヒャ
hyちゃん...
突然にょっきとか言い出すし(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、その辺がhyde氏らしいというかなんというか。
自由ww
メンバーみんな(゚Д゚)ポカーンでしたね。笑
知り合いとか好きなサイトさんのブログとか読んでて。
みんなでkenちゃんのhyちゃんへの話しかけ方が子供に話すみたいだった。
と。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、みんなそう思っちゃうんですね。笑
同じ年でしょうに。
あー、そんなあの人達が素敵です。

突然のにょっきについていけずに、勝手に負けにされたyukihiro氏。
爆笑してましたね。笑
いいですね、そんなyukihiro氏が可愛い(´∀`)
そして、しばらく続くにょっき。笑

曲のエピソードとかはかなり適当というか。笑
色々ありました。
で終わっちゃうとか(´゚艸゚)∴ブッ
オリンピックの注目競技は人それぞれ...
とか言っちゃうしw
自由すぎるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、ラルクっていいですね(´∀`)
好きですよ、やっぱり。
4人が素敵。
 | L'Arc-en-Ciel  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1058-82db4d68

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード