2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE BOX 2009  12/28/2009  
行ってまいりましたー。
今年最後のLIVE。
1年で一番楽しみで、楽しいLIVE。

今年は北西の1階でみてました(・∀・)

以下、感想分。笑
今年のトップは...
なんと...

acid android!!!

ちょっと、出るんじゃないかと期待はしてたのですが...
まさか、本当に出るとは!
嬉しすぎて絶叫しました(・∀・)

ステージ上にうすーい幕がね...
やっぱり、今年もそんな感じなんですね。笑
でも、いいのです、出てくれるだけでいいのです(´;ω;`)
yukihiro氏は帽子被っていらっしゃいました(・∀・)
3曲やったのですが。
全部新曲(・∀・)
凄いです...
来年が楽しみです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

次のバンドが出てくる前に紹介のVTRが流れたのです(・∀・)
が、ちょっと短め?
というか、機材チェンジが終わる前に終わっちゃうので。笑
流してくれるなら、機材チェンジ終わるまで流してくれればいいのに。
って思いました。
そしたら、その間も楽しめます(・∀・)

ゾロ

やっぱり、ノリのいい感じで。
楽しかったです(´∀`)

相変わらずたつひが可愛くて仕方ないです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ミニスカ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
絶対領域!!
下手ステージが近いので。
すっごい近くで見れたのですが。
本当に可愛い!
もう、可愛すぎました★
帰るとき、スカート押さえながら走ってて。
女子より、女子でした!笑

シド

以外にも早い登場で(・∀・)
ビックリでした。
マオにゃんもMCで
今日はまだ早いので、ジャポニカ学習帳の表紙の感じで。笑
とか言ってました(´゚艸゚)∴ブッ
健全な感じってことなんですね。笑

なんと、shinjiが髪の毛金髪で!
ビックリしましたー!
しかし、カッコよかった(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
似合ってました(・∀・)
明希ちゃんもカッコよかったー♪
セクシーでした♪

SessionA

最初の曲が流れたとき、みんなキャー!
ってなってたのですが、私わからなくて...
サビにいったら、Ti Amoだと気付きました( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
まさかのEXILE(・∀・)
びっくりしました、しかも踊るし(´゚艸゚)∴ブッ
面白かったです(´∀`)

あとは、ミスチルの抱きしめたいでした。
やっぱり、マオにゃん歌うまいです( *´□`)

ムック

球体から始まりまして、咆哮、ファズ、オズ、ジオラマでした(・∀・)
やっぱり、蘭鋳が聴きたかったなぁ...
とちょっと思いました。
でも、楽しかったです(´∀`)
やっぱり、YUKKEのベース好きだぁ!
そして、逹瑯とYUKKEがじゃれあってる感じで。
ほほえましい(´∀`)
まぁ、軽く蹴りあってましたが(´゚艸゚)∴ブッ

SessionB

ステージ上にドラムが3つ。
あれー(・∀・)?
って思っていたら、暗転。
下手ステージのトコからゆうやが登ってきてたのに気付かず(´゚艸゚)∴ブッ
気付いたら、花道歩いて行ってたw
そして、上手からはSATOち。
まさかと思っていたら...
センターからyukihiroー!!!!!!!!!
ビックリし過ぎて、また絶叫。笑
もう、なんと豪華すぎる。
カッコよすぎました(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
もう、素敵過ぎました。
SATOちの笑顔も素敵でした(*´∀`)

Creature Creature

MORRIEさんがカッコイイー(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やっぱり、物凄くカッコよくて。
初めてあんなに近くで見たのですが。
動きがしなやかです。
綺麗です。
大人の色気です(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
そして、ドラムがSakuraー!
カッコよかったです...( *´□`)
Redとパラダイス久しぶりに聴けてよかったです。

SessionC

2曲目が...
最初のところ聴いた瞬間に、あれ...?
って思ったらReal Face!( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
KAT-TUNですか!!笑
Kyoさんー!!!!
でも、あまりにもカッコよすぎます(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ROCKです。
大人の色気です(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
ミヤくんもカッコよくて。
弐さん...
動きが面白い( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ ←
もう、ココも豪華でございました♪

カラス

逹瑯がカラス仕様の髪型になってました(゚∀゚)!
ちょービジュアル系仕様(´゚艸゚)∴ブッ
オリジナル1曲しかないから...
って言って。
アンバランスなKissをして
( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ
アニメ見てました。笑
好きでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
選曲にビックリして、笑ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナイス選曲★
dunchさんが殆ど動かず(´゚艸゚)∴ブッ
必死なんですね(゚∀゚)アヒャ

SessionD


曲は2曲ともわからない曲でしたが...
楽しかった(・∀・)
ノれる曲っていい♪
shinji...
今年はセッション出来てよかったですね(・∀・)
って思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ギルガメッシュ

やっぱり楽しいです(゚∀゚)!
evolutionは楽しすぎます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
演出のファイヤーがすごかったです。
暑い...笑
Яyoくんが楽しそうなのですよ(・∀・)
あの笑顔がいいです♪
左迅カッコよかったです!
愁さん、変な動きしてました(´゚艸゚)∴ブッ
相変わらず、弐さんは逹瑯に苛められたみたいですね。笑
入りしたらすぐに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マジックで耳に落書きされたと...
仲良しですね(・∀・)

TETSUYA

新曲多めで(・∀・)
やっぱり、キラキラしてましたねぇ♪
TETSUYAです、TSUTAYAじゃないです。
ってまた言ったー(´゚艸゚)∴ブッ
TIGHTROPEが聴けて嬉しかった♪
あと、15 1/2も好きなので嬉しかった♪
IKUOさんがカッコよくて、かなり見てました(゚∀゚)アヒャ

shinji

今年もありました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
嬉しすぎました、笑いました。
もう、素晴らしいエンターテイメントですよ。笑
本当にありがとうございます。笑
ギターの音は本当に綺麗なんですけどね。
歌ってる内容が笑える(゚∀゚)アヒャ
面白すぎるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

SessionE

白田さんがセッションにー!!
ビックリで叫びました。
上手側に白田さんだったので、遠くてちょっと残念(´・ω・`)
しかし、カッコイイ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
久々のtetsuちゃんのベース(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
やはり、カッコイイです★
マオにゃん、上手い!
このセッション決まったときから、上手く寝れませんでした。笑
うん、そうですよね。笑
お疲れ様でした(´∀`)
2曲目はちょっとウルっとしました(´;ω;`)

Ken

Viva La Vidaからのスタート!
しかも、Kenちゃんギターもってて!
やはり、イケメンでした(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
TAKASHIさんが近くに!!
笑顔が素敵過ぎました(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
Kenちゃんも近くで見れて。
後姿さえもイケメンでした(・∀・)
スタイルよすぎる、脚長すぎる。
ずるい(・∀・)
Speedのあのギターも聴けて。
Spin Alongで暴れて。笑
Tomoちゃんが遠かったのがちょっと残念でした(´;ω;`)
美脚が...

MAVERICK DC SUPER ALL STARS

全員とうじょーう(・∀・)
JACKがベースでした(・∀・)
PAULさんも登場して。
hydeも来まして。
相変わらずのヒョウ柄コート。笑
可愛らしかったですよー(・∀・)
めずらしく、あんまり見てなかったですが。笑
だって、近くにyukihiroがー!!!!!!!!!!!
しかも、殆ど動かない(´゚艸゚)∴ブッ
アリーナにサインボールめっちゃ思いっきり投げつけてるし。
笑顔で(´゚艸゚)∴ブッ
怖いですよ。笑
しかし、そんなyukihiro氏が好きです(´∀`)
明希ちゃんの腰の蝶もみれました(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
Sakuraも近くで見れました。
yukihiro氏もSakura氏もバズーカにボール詰めすぎです(´゚艸゚)∴ブッ
hydeも少しだけ近くに来て。
見れて良かったですわぁ♪

もう、本当に楽しくて。
幸せな日でした♪
今から、来年が楽しみです(・∀・)
スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1055-0b7ba560

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード