2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
若干、今更な感じもありますが。笑

以下、バレ↓

KenちゃんLIVEの前に、ゲストさん♪
TETSUYA~★

WHITE OUT
TIGHTROPE
REVERSE
ルーレット
Lonely Girl
15 1/2

なんだか、前よりも歌が上手くなってた気がしました★
でも、新曲はまだ歌いなれてない感じというか。
前に出してた曲の方が安定してた感じがしました(・∀・)

黒のジャケット、ノースリーブのシャツ。
ボトムも黒だったと思います...
スカートも黒だったかな。
途中でジャケット脱いだのでノースリーブだと判明(・∀・)
なんか、ノースリーブのシャツってtetsuちゃんって感じがします(´∀`)
あ、後グローブつけてました。
最初はマフラーもしてました。

MCで
こんばんは!
初めまして!
初めまして!...初めまして?笑
TETSUYAです!
TSUTAYAじゃないですよ!笑


( ゚∀゚):;*.’:;ぐはぁっ

自分で言ったー(・∀・)
まさか、自分で言うとは。笑

今日はKenちゃんにやりたいって、無理いって出してもらいました。
Kenちゃんとは幼馴染で。
僕が後輩なんですけど。
昔からお世話になってて...笑
家は糸電話できる距離で。
...時間がないから、この話はまた今度。笑
15分しかないから。
でも、Kenちゃん優しいからもうちょっといいよって。
KenちゃんもKenちゃんのファンも優しいなぁ。


なんて事も話してました。
結構、饒舌だったように思います♪
楽しそうだったなぁ。って気もして。
嬉しいというか、安心というか...笑
そんな気分でした(・∀・)

ルーレットのときはタオル回したり。
他の曲でも、バナナ水鉄砲片手に歌ってたり。
楽しそうでよかったです♪

久々にTIGHTROPE聴けて嬉しかったです!
そして、15 1/2でちょっと泣きそうになりました。


ステージチェンジがちょーっと長かったかなって。
気がしたんですけど...
ステージチェンジ中に足跡や、C.H.ライオンの顔のライトが。
可愛かったです( *´艸`)


そして、Kenちゃん登場ー!!
最初にやった曲は誰の曲かわからなくて...
カバーみたいなのですが。
秦野さんとKenちゃんだけが最初に出てきて。
演奏して、歌っておりました。

やーっぱり、Kenちゃんってカッコイイ。
脚長いし、スタイルがいいです。
衣装は、黒の細身のパンツに黒のシャツ。
だったと思います...

2曲目にSpeed
なんか、すっごい泣きそうになってしまいました(´;ω;`)
...しかし、Kenちゃん歌詞間違えたと思われます。

多分ですがー...
春の眩しさよ

夏の眩しさよ
って歌った気が...
夏が2回になってますから(・∀・)

でもやっぱり、この曲が好きで。
最後のとこのギターが大好きです。

そして、この後のセトリは覚えてません...笑
アルバムの曲は全部やりました。
あと、NERVOUS
STREET ROCK'N ROLLER
Lover Boy
INTO THE NIGHT
Viva La Vida
あと、もう1曲くらい?前にやってない曲をやってまして。

そしてー!
ガラス玉
もう、ビックリし過ぎて。
泣きそうでした。
ちょっと泣きました。笑


以下は雰囲気で...笑
MCまとめて↓

久しぶりー!
See you!は久しぶりじゃないか。笑
なんか、英語で言ってる感じで!笑
何?
パンツ見せて!?
ホント!そんなやつばっかりで...!
嬉しいです。笑
(パンツ確認しながら)チャックないから我慢して!笑


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相変わらずな感じです。笑
嬉しいんですかい(´゚艸゚)∴ブッ

なんか、演奏に集中出来てすごくいい感じ!
しっとりした感じで、あんまり笑わないしようと思って。
でも、笑わないようにやると、みんなも笑顔じゃないし。
難しい!笑

楽しんでる?
久しぶりだけど、みんな何してた?
どうせ、オ○ニーでしょ?笑
セッ○スじゃなくて、オ○ニーでしょ?笑
俺は、ヴォーカリストだから、セッ○スもオ○ニーも...笑
日本語で言ったら手淫ね。笑
わかる人だけ笑ってる。笑

その後ちょっと、うなだれるKenちゃんww
...次、しっとりとした曲なんだけどね。笑

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

Kenちゃんwww
なんつーことを。笑
MCは全部伏字はいりそうな勢いでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、そんなKenちゃんも好きですよ。笑
確か、このMCの後がETERNAL RESTでした。

師走やで。
師も走る!
師も走る~?
"師走~!"
師も走る~?"師走~!"

どんなコールアンドレスポンスw
でもソコが、Kenちゃんですよねw

最近、モノマネのレパートリーが増えました。
スティッチが出来るようになったのはご存知ですか?
もう1個あって。
18番、薬効あり!
仁-JIN-っていうドラマの...笑
1個ずつ見て行って、18番、薬効あり!って。笑
わかる人だけ面白い。笑


私見てなかったから、わからない(・∀・)
(゚Д゚)ポカーンってなりました。笑

糸電話できる距離に住んでた、幼馴染のTETSUYAくんを。
TETSUYAくん!


TETSUYA登場して、ハッピーバースデーを歌う♪
そして、ケーキが登場して。
(蝋燭)何本立ってんの。笑
なかなか、火がつかなくて。
空調がきついからかなぁ。
なんとか、ちょっと点いて...
tetsuちゃんがKenちゃんを呼んだのですが、間に合わずw
でも、なんとかまた1本だけ点けて、Kenちゃんが消す。

誕生日、めでたいんか!?
なんで、めでたいって言えるんや!
俺が生まれたとこ、見たんか!?
俺はない!笑
一緒に風呂入って、毛までは見たことあるけど。
その先はない。笑


みんな、ソコまで言われると若干反応に困ります。笑
ソレ言っちゃあ...
だって、Kenちゃんが誕生日って言ったんじゃん( ´_ゞ`)

昔、おばあちゃんに騙されてて。
おばあちゃんにはお腹に傷があって。
僕はどこから生まれてきたの?って聞いたら。
ここから生まれたんだよって。
でも、お母さんには傷ないよ。って言ったら。
治ったんじゃない。って。笑


tetsuちゃんからKenちゃんにプレゼント。
ケーキの下の台の中に...
Kenちゃんが喜ぶもの。笑
箱を開けると...

ダッチワイフwww

なんか、くてんってなってる。笑
空気入れすぎなん。笑
(Kenちゃんがスカート捲りそうになって)そこは隠さなきゃアカン!笑

裸の女の人が入ってるかと思った。
箱開けて、見て、すぐ閉めるっていう。笑

それも、考えたけど、怒られそうだったから...笑
誰に?
Kenちゃんに。笑
俺は、怒らんよー。
そっちのほうがよかった。笑


昔も誕生日やったなぁ。
天一バースデー。笑
そう、天一バースデー!笑
天下一品で祝う。笑

誕生日の人は餃子も頼んでいいの。笑
そうそう。笑

なんか、すごく仲良く話してる二人に和みます(´∀`)
やっぱり、Kenちゃんはtetsuって呼んでるのにも和み(・∀・)
TETSUYAって最初読んでるのに、ちょっと違和感...

ウチにビデオデッキがなくて。
最近、DVDが見れるようになりました。
実家がね。
昔、tetsuの家で一緒にビデオ見てました。
その時の曲から。


tetsuちゃんと一緒に歌ってました。
曲はわかりませんでした...
白田さんや、中間さんと絡んだりもしてて。
見ててほっこり(´∀`)
最初の方にKenちゃんがダッチワイフを投げる(´゚艸゚)∴ブッ
曲が終わってから、tetsuちゃんを握手して、ハグ。
なんか、ほっこり~(*´∀`*)

俺の彼女どこ?
"はーい。笑"
違う!ビニールの!!笑

今日は、誕生日祝いに来てくれた人ー!?
"はーいww"
11日も遅れて、誕生日じゃねーよ。って思ってる人ー!?
”はーいw"
Kenちゃんちょっとうなだれる。笑

ちょっと、心が...笑
誕生日祝いに来てくれた人にも、そうじゃない人にも。
My Angel


Tomoちゃんがサビのトコでちょっとフリっぽくやってて。
可愛かったです♪
もちろん真似しました(・∀・)

アンコールでメンバー呼び込み。
最近、ドラマを見てるんですけど。
仁-JIN-と東京DOGS。

夏にツアーやって、すごく楽しかったんだけど。
今回、久しぶりにリハやって。
さらにひとつになったような気がしました!


途中から見ても楽しめるように、オススメのドラマとあらすじを。笑
秦野さん→プリズンブレイク
刑務所に入って、出る話。

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
そのまんまですがww
確かに、そうですけども。笑

Tomoちゃん→24
えーっと、今更...なんですけど。笑
24とか...笑
もう、みてますもんね。笑
じゃあ、あらすじを。笑
でも、これから見る人も居るかもしれないし...
ジャックが絶対に死なない。笑

最初の方はドキドキしてたけど。
途中から、これはもう死なないなと思った!笑


TAKASHI→白い巨塔
ざいぜんが教授になって、癌になって死ぬ話。
TAKASHIもざっくりと。笑

白田さん→鬼平犯科帳
白い巨塔にしようと思ったら、言われちゃったから。
同じ局というコトで。笑
昔の凶悪犯罪をとりしまる人の話で。
悪をばっさばさと切る話です。笑
今はやってないんだけどね。笑
レンタルとかでみてください。笑


白田さんスマイルが素敵でした(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ←

その話から、Kenちゃんが水戸黄門の話に...
水戸黄門って何期かあるの知ってる!?
それの、最終回を見たの!
水戸黄門が隠居するの!


中間さん→プリズンブレイク
ギャラクティカとか...笑
あらすじは?笑
最初のほう飛び飛びでしか見てなかったから...笑
じゃあ、プリズンブレイクを中間さん視点で。笑
お兄ちゃんが捕まっちゃって。
主人公が助けに行って。
ムキムキの人とか居るんだけど、頭がいいからソレをかわしていくっていう。


JOEさん→LOST
飛行機が無人島に落ちて。
でも、実は無人島じゃなくて...みたいな話。
なかなか進まないから途中で見るのやめちゃった。笑


そんな感じでした(・∀・)

最後のほうに...
しっとりした感じで始まるのもいいでしょ?
何か意見あったらメールしてー!

とか言ってましたね、確か(・∀・)

Kenちゃんは終始楽しそうだったと思います(・∀・)
すっごく笑顔で。
楽しそうでした。
見てるこっちも楽しくなるような。

なんの曲かは忘れちゃったけど、めっちゃステップ踏んでて。笑
ソレが可愛い可愛いw
Gimme Your NameではTomoちゃんと踊る踊る♪
そして、中間さんと白田さんのギターに絡むw
途中、咲いてるような仕草もしたかも!?

Tomoちゃんは相変わらず美人で、美脚でスタイルよくて。
(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
可愛かったです♪
歌もやっぱり上手くて。
ホットパンツにロングブーツかな?
絶対領域ー!!!
って思ってました★←

白田さんも相変わらずカッコよく(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
Deeperのときのアコギから持ち帰るところがカッコよくて。
もう、素敵過ぎるー!

中間さんの歯ギターもすごいし。笑
ギター回さないかちょっと期待してしまったw

TAKASHIもやっぱりカッコよくて。
指弾きの人やっぱり好きです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

JOEさんもカッコよかったー!
スティックまわすのとかも凄いカッコよくて。
叩いてる姿もカッコよくて。

秦野さんは帽子被ってなくて。
前とちょっと印象が違いました(・∀・)
でも、やっぱりキーボード素敵でした!
コーラスも!

照明とかも凄い綺麗で。
よかったです。
...2階の正面だったのですっごい眩しかったですが(´゚艸゚)∴ブッ

本当に楽しいLIVEでしたー!!

スポンサーサイト
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1048-d84e23be

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード