2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Happy Birthday...  11/28/2009  
Dear Kenちゃん

おめでとうございます♪
ふぉんふゅういっさいになられましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これからも、カッコよく。
そして、面白い素敵なKenちゃんで居てください。

今年はKenちゃんLIVEに参戦できて。
楽しかったです♪
ふんどし姿が見れたり。
凄いMCが聴けたり。
ステージから落ちたKenちゃんが見れたり。笑
すっごい楽しかったです。

12月のLIVEも楽しみにしてます♪
来年はどうするんでしょう?

あと、握手会もしてくれましたねー(・∀・)
並んでるときは寒かったりで、大変でしたが。笑
行ってよかったです(´∀`)
やっぱり、Kenちゃんはカッコよかったです!
足長くて、手が綺麗で。

逹瑯とのラジオも楽しかったです。
うっかり、色々言っちゃうKenちゃんも凄い好きです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Kenちゃんの作る曲がやっぱり大好きで。
これからも、楽しみにしています。
 | ken  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1044-cf4310c1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード