2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
JACK IN THE RADIO  11/25/2009  
本日は、オープニングコーナーからKenちゃんが出てました!
先週も出ていたので...
なんか、俺ヒマみたいだよね。笑
ヒマなんだけどね。笑

最近、何してるんですか?
バイオハザード。
ランキング見たら、かなり下の方で。
みんな、誰かと一緒にプレイしてるみたいで。
俺のPS3そういうの繋いでないからさー。

yukihiroさんもやってましたよね。
一緒にやったらどうですか?笑

嫌だよ!笑
足手まといとかになって、微妙な空気になって。
LIVEの時にアイコンタクトとかしても、無視されたら嫌だし。笑

SとMの話になってましたね(´゚艸゚)∴ブッ

最近、Mなのかもって思ってきた。笑

自分より、Sな人に逢った事がないから。

自分よりSな人に逢ったらMに目覚めるかもしれない。笑
SはサービスのS、Mは満足のMって。

及川なおさんが言ってました。笑
えー。笑

こういう攻め方じゃなきゃ嫌!って言う人は絶対にSだと思う。笑
そういうことするんですか?笑
いや、5分前からたとえ話をしてる!笑

とかいう話もしてましたw
そして、SATOち登場♪

逹瑯とKenちゃんが向かい合わせに座っていて。
達郎の隣にSATOちが座るのかと思いきや。
Kenちゃんの隣にw

なんか、結構ずうずうしいですよね、俺。
結構ね。笑
みたいな話もw

なんで、SATOちは"ち"だけひらがななの?
長くなりますよ。笑
それを30秒くらいで。笑
昔、逹瑯がポスター作って。

ローマ字でSatochiって書いたら、Satoshiの間違いじゃないの?

って言われて、それから"ち"だけひらがなに。

最近、名前変えようとしてるの?
おろちとか...

最後に"ち"が着けば何でもいいんです。
なんで、SATOちなの?
昔からのあだ名です。笑

外国のファンはサトチ!って呼ぶの?
いや、ちが読めないんで、サトーって呼ばれてます。
昔、雑誌の誤植でSATO5になってることがあって。笑
この件でKenちゃんめっちゃ笑ってましたw
腹痛い...笑
って言うくらいに。笑

フリージアの話に。
フリージアの聞きどろこは?
壮大なところ。
なんで、声作るの?笑

声作るのまではわかっても、顔まで作るの?笑

ラジオなのに。笑
たつおに向かって顔作ってもね。笑

Kenさんは?

順番前だよね、結構。

アゲハ、フリージア、空と糸。

一番いじらせてもらったイメージがあって。
やりたいコトがあるって、真っ先に持って帰った曲ですよね?
バンドサウンドと混じっていいよ。

ざっくりと。笑
アウトロの余韻が大好きです。
力ずくじゃないけど、力強いところがムックのいいところだと思う。

ソレがよく出てる。


Kenちゃんからの質問。
お前これ、最高だよ!一緒にバンドやれて最高だよ!って思った瞬間は?
1個なにかあるんじゃなくて。

仕事とか関係なく関係が続いてるのがでかいかなと。

特に嫌なこと、我慢できないことがまったくないんですよ。
で、SATOちはまとめられるの?笑
まとめられません。笑
じゃあ、逹瑯が言ったのでいい?笑
いいです!笑
SATOちの天然とバカは財産ですよ。
天然じゃないよ。
天然だよ。笑
なんで?

プロデュースしてて、パワーバランス考えなくていいから楽だった。

誰といっぱい喋ったとか。

気にしなくていいから。
そんなの気にする人居るんですかね?
プロデュースが初めてだからわかんないけど。笑
もしかしたら、他の人やったらムックやりにくかった!

って言うかも知れないけど。笑

曲のフリをSATOちに。
発音よくフリージアって紹介してね。笑
発音よくなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
面白いww

PVの撮影秘話。
あったかなー...あ、あった!!笑
何?
ブルーバックで撮ってて。

回転台に乗って、一人ずつ。

ぐるーっと回って、後頭部しか映ってないトコあるんですよ。

後ろ向いてる時に、みんなに気付かれないで変な顔出きるかやってて。

ソレをSATOちに話したら、同じ事やってたんですよ。笑
台無しじゃねぇかよ!笑
でも、そっち側から撮ってPV作っても面白いかもね。笑

あと、ぶっ倒れるシーンで。


本当にぶっ倒れるんですよ。
マットとか敷いて?
そうです。

垂直でぶっ倒れるのって、めっちゃ怖いんですよ!

何回もやりたくないから、一回で決めようと思って。

一回で決めたら、褒められました。笑
よくできるねー。

で、一回で済んだの?
あと、ブルーバックじゃないところで倒れてって言われて2回でした。笑

アゲハのリリースの時に、ムックへのコメントで。
次はKenちゃんって呼んでねって言ってましたが、呼ばれましたか?
っていう質問。
これは、呼べるはずもなく。笑
無理だよ。

絶対無理だぜ。笑
よだれだれちゃったぜ。笑
事務所の先輩とか呼べます?JIMMYさんとか...笑
絶対無理。笑
よっぽど酔っ払って、記憶ないくらいじゃないと無理だね。笑

それじゃなくても、仲良くしてもらってますからね。
今、呼んでみてくださいって、書いてますね。

じゃあSATOち。笑
俺!?

Kenちゃんって呼んでみるSATOちw
その呼び方が...
今、親戚のオバちゃんみたいだった。笑
それか、同級生の女の子っぽい。笑
って感じの呼び方でしたw

エンディングトーク。
フリージア何回も聴けてよかった。笑
SATOちもフリーダムだし。笑
お、今、うまいこと言った。笑
こないだ移動してるとき、看板?いっぱい出てるじゃん?

見たことあるなーと思ったら、ムックで。

SATO5も出てるし。笑
どうやら、SATO5が気に入ったKenちゃんw
ちなみに、SATOごじゃなく、SATOファイブですww
発音は。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、告知をSATOちが読んでまして。
漢字が並んでると眩暈がする...
と言ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、SATOちやっぱり素敵ww
今日も面白かったです♪

スポンサーサイト
 | マーヴェリック  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://xxdeadlyheavenlyxx.blog72.fc2.com/tb.php/1043-5f4b7b06

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード